大阪・堺市 ベビーマッサージ

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

【開催】我が子の可愛いがアップデートするベビーマッサージレッスン

 


↑レッスン後にお客様と(右端が私です)


 

なんでこんなに可愛いの〜

 

 

という心の声がダダ漏れだったのは

 

 

ふるーつもいいかも。さんでの

ベビーマッサージレッスン

に参加してくださった

 

6ヶ月の女の子のママさん。

 

 

 

 



 

 

 

 

いやもうね、ほんとわかります。

 

 

私が見ていても

 

可愛すぎるんだから ←失礼します変態が通ります

 

 

 

 

 

我が子となれば

 

それはもう

罪深き可愛さ間違いありません!!

 

 

 

 



 

 

 

ママになったら

 

我が子の可愛さに癒されながら

 

 

 

ほんわかした #赤ちゃんのいる生活 を

満喫するんだろうな〜

 

 

 

 

 

・・・なんて想像していた私。

 

 

 

 

 

でも実際、

ママになってみると

 

 

家事に育児に追われてばかり

 

 

「ちょ、いつの間に大きくなった?」

 

 

と我が子の成長を噛み締める暇もなく

 

 

あっという間に

赤ちゃん期が終わってしまいました。



 

そんな毎日忙しいママにこそ

 

ベビーマッサージレッスンで

 

 

 

我が子の可愛さだけを噛み締める

時間を過ごしてほしいのです!!

 

 

 

 



 

 

 

家で見る顔とは

また違った一面が見られたり

 

 

いつもと同じ様子でも

ママの感じ方が変わったり・・・

 

 

 

 

我が子の可愛さが

アップデートされる

 

 

 

あぁ、やっぱりうちの子可愛すぎるわ

 

 

 

そんな気持ちでママが満たされることで

 

お家に帰ってから

 

 

 

我が子がなかなか泣き止まなくても

 

山積みになった家事に追われても

 

 

 

「よし!がんばろ!!!」

と思えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエネルギーの源は

 

ママになったからこそ

得られるものだから

 

 

 

ママになった喜びを

 

思いっきり余すことなく実感して

 

子育てを楽しんでいただきたい

 

 

 

 

それが私の願いです。

 

 

 



 

 

 

ベビーマッサージ中

 

 触れ合いが楽しくて

 

 

 娘がとっても可愛くて

 

 癒されました♡

 

 

 

 

そんな嬉しい感想をいただきました。

 

 

 

 



 

 


 

ベビーマッサージは

 

我が子とのスキンシップです。

 

 

 

 

 

 

お家でも簡単にできる

 

だけど

 

 

お家以外の場所でやるからこそ

 

得られるものがあります。

 

 

 

 

 

それは赤ちゃんにとっても

 

ママにとっても。

 

 

 

 

我が子とべったりできる

今だからこそ

 

味わえる楽しさや喜びを

 

 

満喫していただきたいなと

思っています。

 

 

 

 

お家とは違った我が子の可愛さが発見できる

 

ベビーマッサージレッスン

 

 

 

 

詳細はこちらです

↓↓

レッスン詳細はこちらをクリック

 

 

 



 

 

可愛い赤ちゃんと

 

そんな赤ちゃんを見つめるママが

 

大好物のちょっと変態な私ですが

 

 

 

 

 

ぜひまたレッスンに

遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ベビーマッサージ講師育成

長須今日子

 

 

 

 

 

ベビーマッサージやレッスンに関する

人気の記事はこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの自分も好きになれる

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

image

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 ∟1期〜4期生 満席🈵

 ∟次回は 2024年9月開催予定

 

 

ママになってからの人生が充実する60分!

資格・働き方の個別相談会を開催しています。

 

詳細はこちら

↓↓

無料の個別相談会はこちらをクリック

 

 

image

こちらをクリックするとInstagramに飛びます