大阪・堺市

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

 【無料】ママの人生が充実する60分!ベビーマッサージ資格講座個別相談会

 

 

 

 

専業主婦になって2年。

 

 

家族のために

全力を注いできた私でしたが・・・

 

 

 

 

社会のために働きたい。

 

誰かの役に立つことをしたい。

 

 

 

 

家事や育児をしながら

バリバリ仕事をこなす

 

かっこいい働くママ

 

憧れを抱くようになりました。

 

 

 

 

 

だから

 

自分が働くママになれることを

すごく楽しみにしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも実際は、

 

時間に追われて

ずっとイライラしているママ

 

になってしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

保育園から帰ってきてからは

 

早くご飯作らなきゃ。

早くご飯食べさせなきゃ。

早くお風呂入らさなきゃ。

早く寝かしつけしなくちゃ。

 

早く、早く、早く、早く…

 

 

 

 

 

そんな焦っている私をよそに

 

イヤイヤ期の長女が

なかなかご飯を食べてくれません。

 

 

 

 

 

食べさせるのに

時間がかかっているうちに

 

次女が授乳のタイミングで

泣き出します。

 

 

 

 

 

 

そんな大変な状況の中

 

帰宅して部屋着に着替えて

コンタクトを外して

 

「ハァ〜疲れた〜」

とソファーに座る夫。

 

 

 

 

 

 

長女にも次女にも夫にも

 

イライラが爆発し

 

「いい加減にして!!」

 

と大きな声を出して

怒ってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは

 

「保育園楽しかったのかな?」

って長女とゆっくり話をしたい。

 

「お腹空いたね。」

って次女の授乳に集中したい。

 

「お疲れ様。」

って夫に優しい言葉をかけたい。

 

 

 

思い描いてる理想と現実が

 

あまりにもかけ離れていて

 

 

どうして私はこんなに心が

狭くなってしまったんだろう。

 

なんでこんなに

イライラしてしまうんだろう。

 

 

自分を責めるようになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは間違いでした。

 

 

 

 

私に必要だったのは

 

家族にも、自分にも優しくなれる

時間と心のゆとり

 

だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

・小さな子どもと一緒に資格が取れて

 

・家事や育児をしながら楽しく働くことができる

 

ベビーマッサージの先生

 

というお仕事に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく気になりましたが、

 

 

ベビーマッサージって

長女の時にやった事はあるけど

私なんかにできるのかな・・・

 

 

 

起業するなんて言ったら

夫は何て言うかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

不安なことや

疑問が出てきたんです。

 

 

 

image

 

 

 

一度気になったら

居ても立ってもいられない私は

 

 

すぐに

ベビーマッサージの先生をやっている方に

 

お話を聞かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

私が理想だった

 

仕事をしながら

家族と笑って過ごせる

かっこいい働くママになれる

と思えたんです!!

 

 

 

image

 

 

 

それに・・・

 

働きたい、誰かの役に立ちたい。

 

 

漠然とそう思っていたけど

 

実際自分が何をしたいのか

 

自分に何ができるのか

 

 

わからなかった私に

 

一筋の光が見えました。

 

 

 

 

 

 

ママの気持ちが

リフレッシュできるような

 

環境を作りたい!!

 

 

 

お仕事としてやってみたい

と思えることが

 

はっきりと想像できたんです!

 

 

 

 

 

 

不安だったこと、悩んでいたことが

 

嘘のように吹っ飛んでいました。

 

 

 

 

image

 

 

あなたにはこんなお悩みありませんか?

 

 

 

・仕事が忙しくて

 家族との時間をゆっくり過ごせないのが

 ストレスになっている。

 

・育休復帰するのを悩んでいる。

 

・子育ても仕事も楽しみたい。

 

・赤ちゃんと関わる仕事の経験がないけど

 自分にできるか不安。

 

・起業するってハードルが高そう。

 

・働き方の選択肢を増やしたい。

 

・自分に何かやれる事はないか探したい。

 

 

 

 

 

 

実はこれ

全て私が悩んでいた事なんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも自分のことは後回し。

 

 

自分の気持ちに耳を傾けることを

忘れてしまうほど

 

家族のことを優先し続けてきた皺寄せは

 

 

心のゆとりを奪っていきました。

 

 

 

 

 

 

心にゆとりがなくなって

 

家族と一緒にいても

楽しいと思えない。

 

 

 

 

時間にゆとりがなくて

 

思い通りにならない

子どもや夫にイライラする。

 

 

 

 

 

だけど

 

やりがいを感じられる

お仕事をすることで

 

自分を認めることができる。

 

 

 

自分に優しくなることができて

 

家族にも優しくなれるんです。

 

 

image

 

 

 

ママになると

 

新しいことを始めるのは

 

すごく勇気がいりますよね。

 

 

わかります、私もそうでした。

 

 

 

 

 

だけど

 

家族や周りの人に気を遣い過ぎて

 

 

 

自分の気持ちに蓋をして

 

どんどん自分らしさを見失ってしまっては

 

 

 

あなたも、家族も

 

幸せになれないと思うんです。

 

 

 

 

 

家族の幸せを願うなら

 

まずはあなたが幸せだと思える

 

選択をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの先生のお仕事・資格講座について

 

個別相談会を無料で開催しています。

 

 

 

 

 

 

強引に、無理な勧誘は絶対にしませんので

ご安心ください!!

 

これめっちゃ大事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別相談会では

 

・講座ではどんなことが学べるのか?

 

・どんなお仕事なのか?

 

・誰にでもできるのか?

 

・(ぶっちゃけ)収入はどんな感じなのか?

 

 

などなどなど

何でも隠さずに全てお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

また

 

あなたが今悩んでいる事や

 

この働き方に関する

疑問や不安な事

 

 

そして

あなたの思い

についても

 

お聞かせください。

 

 

 

 

 

思いを具体的にして

 

不安も前向きにできるよう

 

一緒に考えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

相談会に参加された方から

感想をいただいているので

 

少しだけご紹介させてください。

 

 

 

仕事復帰して

ちゃんと息子と向き合うことができるか

不安しかありませんでしたが
 

お話をさせてもらって

 

働く選択肢が広がり

安心できました!!


 

(和泉市 7ヶ月男の子ママ)

 

 

 

今日子先生と話しているうちに
 

やりたい事がどんどん膨らんできて

 

久しぶりにワクワクしてます♡


 

(大阪狭山市 4ヶ月女の子ママ)

 

  

 

今日子先生のレッスンを受けた時に

 

楽しそうなお人柄に惹かれて

 

個別相談会に申し込みました。
 

 

 

ゆっくりお話しさせてもらって

講師としても一人のママとしても

尊敬できる今日子先生から
絶対学びたいと思い

受講を決意しました。

よろしくお願いします!


(堺市 4ヶ月女の子ママ)

 

 

 

などなど

嬉しい感想をたくさん

ありがとうございます!!

 

 

 

 
 
今では
 
「ありがとうございました」と
レッスンに来てくださるお客様の言葉
 
楽しそうなママと赤ちゃんの笑顔
 
「今日子先生のおかげです!」と
どんどん挑戦し続ける受講生様の姿に
 
 
やりがいを感じながらお仕事ができて
 
毎日とても充実しています。

 

 

 

 

↑受講生様と合格お祝いランチ♡右側が私です

 

 

 

ですが、

 

ベビーマッサージの先生になってすぐに

 

お仕事がうまくいったわけではありません。

 

 

 

 

 

せっかく叶えたい夢が見つかったのに・・・

 

せっかく資格を取ったのに・・・

 

 

悩んで

前に進めなくなりそうになった時

 

支えてくれたのは

家族でした。

 

 

 

 

だから

挑戦し続けることができましたが、

 

それ以上に

 

悩んだことも失敗したこともあり

 

たくさん学ぶことができました。

 

 

 

私が経験したこと、学んだこと全てを

お伝えしたい!!

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

↑レッスン中の私。楽しそう過ぎる♡

 

 

 

私なんかにできるかな・・・

 

と悩んでいる

あなたにしかできないことが

 

あるんです!!

 

 

 

あなたの可能性に気づいてほしい

 

もっと自分に優しくなってほしい

 

 

 

ほんとうにそう願っています。

 

 

 

 

 

家族からもお客様からも愛されて

 

ママになってからの自分が好きになるために

 

 

 

まずは一歩

 

踏み出してみませんか?

 

 

 

 

資格講座についての個別相談会

 

 

詳細はこちらです↓↓

 

   

<無料>資格講座についての個別相談会

 

image
 

【日程】
日程はご相談して決めましょう


【時間】
60分程度


【場所】
オンライン(zoom)
大阪府下の方は対面での開催も可能です。


【料金】
無料


【お申込み方法】
こちらをクリックしてください

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師歴3年。

 

 

堺市を中心に

ベビーマッサージレッスンを開催し

 

300組以上のママと赤ちゃんに出会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑レッスンに来てくださったママさんたちと♡右から2番目が私です

 

 

事務のパートのお仕事と

 

ベビーマッサージ講師のお仕事の

 

ダブルワークをしている

私だからこそわかる

 

 

雇われる働き方と

自分で決める働き方の違いについても

 

リアルな所まで

詳しくお伝えします。

 

 

 

 

 

 

家族との時間を

大切にしながら働きたい

 

そんなあなたの夢を叶える

お手伝いができたら

 

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

長須今日子