カードコーチングの練習会

価値ある時間♪

 

 

 

心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中

悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています
メイクセラピスト池田ながみです

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら

 

 

 

 

より良いコーチングができるように

誰かにしてあげる勇気になるように

 

私のカードコーチングの師匠井瀬綾子さん

が練習会を開催してくださっててね、

 

講師としての在り方や

自分の改善点も見つかるし、


私のコーチングに対して参加者さんからは

めちゃめちゃ率直な

「こう感じましたよ」をもらえて

自分の練習会にも活かせる。

ホントありがたい~~

 

 

 

ご感想のせます♡

ご主人のことを向き合われたまりこさん

 

◆受けられる前どのようなことでお悩みでしたか

 

旦那さんに最近イライラしていたので

トキメキを取り戻したいと思いました。

 

 

◆実際に受けてみられていかがでしたか

 

何故ときめく事をしなくなったのかが

分かってスッキリしました。

 

 

◆カードコーチングをご検討中の方にひと言お願いします

 

パートナーとの関係に悩んでいる人、

どうやって話をするのかのヒントもらえます。

 

 

 

この後、ご主人とお話されたこと

報告くださいました。

まりちゃん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きで一緒になったはずのパートナーに

ドキドキがなくなってしまうこと

私も過去にあったなー

 

 

あなたは、どうですか。

 

 

 

 

私は、、

子どもが小さくてやること多くて

自分の時間がなかったとき。

 

どこそこ行った

何なに買った

ママ友の話が羨ましかったり

周りとうちの現状を比べたあげく

うちの夫は・・・と冷めた目で見たとき。

 

私、何がしたいのかな

もっとできることありそうだけどな

ぐるぐる堂々巡りしてたとき。

 

  

 

 

あの時は「自分と向き合う」という

発想すらなかったよー

イライラモヤモヤの原因は

ぜーんぶ周りの何か!

それの何がおかしいの⁇

 

  


「向き合う」というのは

周りのせいにしてた矢印を

一回ぜんぶ自分に向けるってことだったよ。

 

うわー刺さりそうだね。痛そうだね。

(実際エネルギーは要るもんやわー( ̄▽ ̄;)


 

 

 

でもその矢印、

いったん自分の手で持ったみたら

今度はどっち向けていくか

自分で決めていけばいいだけなんよ。

 

 

決めるっていうのは

小さくていいので

今の自分で出来ることを見つけるということ。

本当にやっていくということ。

 

そうやって小さく変えていった先に

なりたかった自分

なりたかった二人がいてるんだもん。

 

 

 

  

向き合うって

ちょっとエネルギーいるからさ、

サポートする人がいるといい。

 

そんなお手伝いがしたいなと思ってます。

一緒に前に進んでみませんか♡

 

 

 

 

 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
51歳 
image

1つ上のダンナさん
成人した長女、次女

**********

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

 

 

 

 

◆ただ今募集中のメニュー◆

★人生の悩んでる時間を減らそう!
自分の本当の気持ちに気付いて
行動を後押ししてくれる質問カード

気持ちを軽くして前に進める!カードコーチング

 

カードの種類は2種類あります。

実際にお話しながら決めましょね。
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image
 

 

 

 

 

■メイクセラピーの様子が分かります

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

■メイクセラピーが学べる学校

魅力ブランディングアカデミー

 

 

■あなたもメイクセラピストになりませんか

メイクセラピスト養成講座