47歳から全く経験のなかった世界に飛び込んだメイクセラピスト
池田良朱(ながみ)です。

私にはできない、むずかしい。。
もっと若ければなぁと諦めたり、
本当の気持ちにフタしていませんか?
何歳からでもちょっと勇気だして
少しでも前に進める人を増やしたい!と活動中♪

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら

 

 

 

 


  

来てくださりありがとうございます。

ただいまメルマガ登録の

メンテナンス中です。 

完了しましたらこちらでご連絡します。

(2024.7.11)

 

 

 


こちらからご登録できます♡↓↓↓ 

 

 

 

 

 

  

 

来てくださりありがとうございます!!

  

 

 

あなたも同じ年代かな~(*^^*)

 

     

 

もしお子さんがおられるなら

子育ては落ち着いて

巣立つころでしょうか?

 

 

ご両親の介護されてるかもしれないですね。

 

 

お仕事では

勤務年数10年以上の大ベテランさんかな。

  

 

お友達との話題は

体力や健康のことが増えてきてませんか~

 

 

 

そして、鏡見れば

お肌や髪の悩みが目についちゃうお年頃です。。

 

 

 

今までホンマにがんばってきましたよね。

 

 

 

 

 

 

目に留めて下さったあなたはきっと、

 

 

「もう歳だから」と諦めず

今の自分を好きになって

人生後半を朗らかに前向きに生きていきたい

 

そんな風に思ってる方じゃないでしょうか?

 

  

 

でもでも、、

そう思いつつも

毎日はあっという間に過ぎていく。。

 

このまま歳取っちゃうのかな。。

 

 

 

   

そんなこと

考えてはりませんか。

 

 

 

 

  

きっと、あなたを元気付けられる!

そう思ってつくったメール講座です♡

 

50代のキレイを応援!

たった5つのポイントで印象美人になる方法

 

   

  


 

 

私も今週から50代になります。

   

それでね、急に思いました。

 

 

「、、てことは、

 あと10年で60代か。」

 

 

 

 

今までは、そこまで気にしてなかった

 

「人生の残り時間!」

 

ていう文字が目の前に急に、

ドーンと現れて現実味を帯びてきました。

 

 

  

娘二人が成人した今、

 

これから先の人生を

私どんな風に生きて行きたいんやろう

って考えたとき、

 

 

同年代の女性を元気付けて、

もーっとたくさん笑える人を

増やしていきたい!

 

って、すごい思ったんです。

 

 

 

 

この5日間のメール講座では、

今日からできそうなことで

キレイに近づくヒントをお届けします。

 

  


内容はこんな感じでーす♡

 

1.まずはアレを減らしてみる

2.若見えのヒミツはお風呂にあり

3.正面より横顔で美人度は上がる

4.瞬時に女度あげて幸せ顔になる

5.大人のキレイに一番大事なものは

 

最終日にご登録特典のご案内があります!

 

 

 

 

あなたが、今よりもーっと、

いいやん~私♡な自分になれたら

こんなことが起きそうじゃない(*^^*)

 

 

☑会う人に褒められることが増える

☑気分の良い日が増える

☑家族に優しい言葉をかけたくなる

☑メイク時間が楽しくなる

☑パートナーとデートしたくなる

☑自分のこと好きやな~と思うときが増える

☑ためらった色の服を着てみようってなる

☑新しいことにどんどんチャレンジできる

 

 

 

 

 

 

外見と内面は

すんごい密接な関係でつながってます。

 

 

。。て言うても

外見変えてすぐに内面が

いっぺんにグルンとは変わらへんのよ~

 

 

それでもね、

外見が変わることで

心の向きが今までとは変わってくるのです!

  


この、心の向きって

めちゃめちゃ大事なんよー 

  


私も今なお変えてるとこ(*^^*)



 

あなたの変化の

小さなきっかけになれたらいいな♡

 

 

ご登録お待ちしています!

こちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
 

1つ上のダンナさん
長女、美容部員
次女も美容系の4人家族

**********

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

イヤなことは寝れば忘れる体質。
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中のメニュー

 

★情報ばかりを集めてませんか?
自分迷子さんが、
理想のなりたい自分に向かって歩き出せる
外見と内面がつながるメイクセラピー


★もうどれくらい迷ってます?
同じ場所で立ち止まっている人が
小さな一歩を軽く出せるようになる

気持ちがフワっと軽くなる!カードコーチング



★今ある場所に描かなくちゃと思ってませんか?
あなたのお悩み眉が、
鏡を見るたびニンマリ眉に変わる
オトナ美眉レッスン♪

 

 

 

 

  


■8日間のメール講座♪こちらも良かったら♡

 

「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のりを 8日間のメールでお届けします♪

 

image

 

無料メール講座はこちらから登録してね♪

 

 

 

■メイクセラピーの様子が分かります

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

■メイクセラピーが学べる学校

魅力ブランディングアカデミー

 

 

■あなたもメイクセラピストになりませんか

メイクセラピスト養成講座