春のなでし子交流会 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。
女性起業専門家・なでしこスクールのいとうじゅんこです。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
昨日は、なでしこスクールの『なでし子交流会』でした♪

(なでし子さん=なでしこスクールのコース受講者さん)

3ヶ月に一回、季節ごとに開催したいねと言っている交流会、

今回の幹事は起業コース第3期生のみなさんがしてくださいました(*^^*)



左側手前から時計回りに
あなたの心の幸せ♡スイッチを押すNLPトレーナー遠藤 和美さん
4コマノートの櫻田祥枝さん
ルーン占術師タマちゃんこと美橋玉乃さん
マザーズティーチャー長尾初絵さん(昨日がちょうどお誕生日♪)
パワースポットママ藤原聡子さん



コチラのメンバーは全員週末起業チーム。正社員等で平日お勤め中です。
左側手前から時計回りに
・起業準備中のRさん
・現SEで起業準備中の神尾美由紀さん
手作りコスメのほかりみえこさん
Teaアンバサダー&フローリストさちさん
キャリアカウンセラーのあきばりりさん


第3期生の幹事さんたちが用意した交流会の内容は、

その場で、紙に質問したい相手に質問内容をお互いに書き、

紙を回収し、順番に紙を読み上げ、質問された人が答えていく、

と言うものでした。


マニアックな質問も飛び出し、大盛り上がりでした!


期を超えて、様々な業種、色々な働き方の女性の交流会、

本当に楽しかったです!




あーーー♡

やっぱりなでし子のみなさん、

最高に好きです(≧▽≦)



今回都合が合わなかった方は次回揃ったらいいなーって思います^^

次回の幹事は第6期生の皆さんです。



次回は交流会の前に、ガッツリしっかり勉強のセミナーもしますよー!!

なでし子さん限定の経営者としてのスキルアップの内容です。

お楽しみに・・・♪


次回、3ヶ月後にまた進んだ報告がお互いできるのを楽しみにしてます(*^^*)/




次になでし子の会に入るチャンスは、
次の起業コース第9期生です。

(※第10期生は秋頃9or10月~となる予定ですので、
気になる方は今すぐ起業コースの詳細をチェックしてくださいね)


■受付中の講座・セミナー・イベント■
●初心者さんのために1日完結講座
≪満席となりました≫『初めての経理講座』

●実践的な起業への第一歩です
『子連れ歓迎の回★知識ゼロからの、起業女性のためのお金の全て【基礎】』

●起業準備ゼロ段階から二ヶ月で現実が動く♪
起業コース第9期生 @札幌開催


■無料で起業を学ぶ!第一歩におススメ■
●起業・・・何から始めていいの?という方に↓
「【無料】9日間メール起業講座」

●起業女性のお役立ちのメルマガを毎週お昼12時に配信中↓
≪なでしこスクール通信≫
  
●なでしこスクールの様子や最新情報は、Facebookを「いいね!」でチェック