『好き』で起業の本当のところ | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。
女性起業専門家・なでしこスクールのいとうじゅんこです。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
今日のお昼12時にお届けのメルマガ「なでしこスクール通信」のテーマは、

「『好き』で起業の本当のところ」

です。


前回書いた「「春のなでし子交流会」」の時に、改めて思ったことが今回のメルマガのテーマです。




『好き』で起業ってできるの?

ということから、

『好き』で起業している人の話、

『好き』で起業を考える時のポイントなどを

お話しします。


女性が楽しく『私らしく働く』ためには、

『好き』な『想いをカタチに』する起業が一番いいって思ってます。



続きはこちらからどうぞ↓
メルマガ≪なでしこスクール通信≫



■受付中の講座・セミナー・イベント■
●初心者さんのために1日完結講座
≪満席となりました≫『初めての経理講座』

●実践的な起業への第一歩です
『子連れ歓迎の回★知識ゼロからの、起業女性のためのお金の全て【基礎】』

●起業準備ゼロ段階から二ヶ月で現実が動く♪
起業コース第9期生 @札幌開催


■無料で起業を学ぶ!第一歩におススメ■
●起業・・・何から始めていいの?という方に↓
「【無料】9日間メール起業講座」

●起業女性のお役立ちのメルマガを毎週月曜お昼12時に配信中↓
≪なでしこスクール通信≫
  
●なでしこスクールの様子や最新情報は、Facebookを「いいね!」でチェック