皆さま〜ラブラブ

今日もようこそ〜おいでようこそ〜おいで

お越しいただきありがとうございますウインク





毎日運気上げ上げ〜アップアップ

絶好調アタチ〜ウインク






今日の『お題』
麻の効果その①痒みが消えた


〜麻のなんか知らんけど
シリーズ①ともいう〜

先日、同じなでしこ研究員の Mちゃんと、Kさんと3人で

喫茶店でお喋りしていた時のお話をシェアさせてね〜んウインク 


Kさんが、そのときの感想を
送ってくださいました
☟☟☟



 

(全ての方に痒みが治るとは限りません)



Kさん

急に『脇痒い〜』と言って

我慢できないほどの痒みが〜アセアセ


こんなときは。。。


『麻』の出番です♡


研究員のMちゃんが

カバンから『麻をふわふわに丸くしたもの』

緊急時の為にいつも持ち歩いてるそうです合格合格合格


さすがっすぅ〜!!


研究員のMちゃんは

昨日の記事にも紹介させて頂いた『蚊帳』販売されているお店を教えてくださったり

『アタチの心読めるの⁉️

見てたぁ〜ポーンなベストな答え、アシストしてくれたり

困ったときのMちゃん頼みお願いキラキラ


いつも助けてくれる

スーパーwoman✨✨


話しを戻してアセアセアセアセアセアセ


新世やまとなでしこ研究所は

そんなスーパーwomanが

全国から誘われ✨✨✨


代表の元に全員集合

これからドンドン

皆さまに『麻』の素晴らしさをお伝えしたいと思いますので


是非是非、こちらに遊びに

いらしてくださいね〜お願いキラキラ



あなたの運気を爆上げ〜アップアップ

神様と繋がる『自神』

ありがたい『麻』を


あなたの〜🎤お側に〜🎵

おいて欲しいのよ〜音譜音譜

(by殿様キング)昭和生まれでごめん遊ばせ〜爆笑




最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨



今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますよぉ〜に飛び出すハート



おっ気軽る〜ぅにぃ〜🎵






こちらの記事も是非読んでね〜ウインク

運気200倍上がる研究所って?