運気が200倍に上がり運命のスイッチを入れる!!


なんとまぁ〜怪しい🤨

そんな方法あったら教えて〜!!


そんな声があっちからもこっちからも

聞こえくるガーン

(もう早くもビビってるやぁーんネガティブ)


というのも

アタチも最初は突っ込みどころ満載で

ほんまかいなぁ〜❓


心の声ダダ漏れ〜というか

口から出たや〜つ爆笑


そんな疑い200倍のアタチが

ご縁があって

新世やまとなでしこ研究所

お手伝いすることから


講師育成の一員となってびっくり


あれよあれよと

なんか知らんけど(知ってるけど)


御神事につかわれる

ありがたい“精麻”


祓清めれる力、浄化力最強

麻を調べ知れば知るほど


こんなことも〜!!

あんなことも〜スター


凄すぎて早く皆さまに伝えたぃ〜


そんな力を持つ『麻』を使って

神社に奉納できるものを作り

その知識、技術を身につけ


生徒さまに教える講師へ

そんな展開にびっくり


アタチが運気200倍上がるんちゃうアップアップ


そんなワクワクの予感ラブ


こちらに繋がっただけで50倍上がったアップ


代表と普通は繋がることなんて

出来ないほど


凄いお方で

もう、そんな方に繋がったことは奇跡〜‼️


代表の話を色々聞かせていただくと

著名人はもちろんのこと政界の方

その道のプロフェッショナルな方との

ご縁がお有りで、それもなかなかの深いご縁であったりするのです〜びっくり


ほんま、こちらに繋がっただけで

アタチの目の前の世界は広がり

50倍上がってるのは

間違いない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次回は、そんな

新世やまとなでしこ研究所

ってそもそも何?


詳しくお話しさせてねぇ〜んウインク


こちらのブログに辿り着いた

あなた既に

10倍上がってるで〜❣️

なかなか辿りつかれへんからウインク

ほんまついてる❣️というか

持ってはるわぁ〜👏👏👏💫✨





ではでは〜

次回もお楽しみにスター


最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨


今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますように飛び出すハート