今日もこちらをのぞいてくださり
ありがとうございます🙏✨

2度目来ていただいたあ•な•た♡








ありがとうございますぅ〜キラキラ
待ってましたぁ〜おいでハート

  
運気が200倍上がり運命のスイッチを入れる‼️
プロフィールにも書いてるけど

今日の【お題】
そもそも
新世やまとなでしこ研究所って何してるところ?

あんなことして
こんなことして
なんか悪いことしてるんちゃうんーーー‼️
こっわぁーグラサン
(あんなこと、こんなこと、なんのことはてなマーク)

クセ強いなぁ〜滝汗
(1人ノリツッコミする大阪人のサガっていうや〜つウインク)



ここから真面目にいきます🙋‍♀️

新世やまとなでしこ研究所が
掲げてることお伝えさせてねぇ〜んウインク



🔹麻の持つ神秘的な力をより多くの方に伝え

 麻を使ったストレッチ、所作、身体作り

 作品つくり        


🔹地球環境に負荷をかけない生活習慣・様式の提案



🔹身体心に優しい『なでしこ御膳』の提供



🔹古来より伝わる日本文化にちなんだオリジナル物販


麻事(あさこと)として

新世やまとなでしこ研究所での麻中心の学びだけでなく

日本食のマナー、茶事、作法、立ち振舞い、所作


先人たちが大切にしてきた衣・食・住

この時代だからこそ見直す活動もして参ります






これまでにない唯一無二

女性がお互いを尊重し愛

助け愛ながらそれぞれが自立していける


それを応援し合う夢見たいな??




こんな世界があれば良いなぁ〜ラブ

こんな世界を

新世やまとなでしこ研究所

がしますねんウインク




なんか、色々書いてるけど

🔸麻を使って物作り、ストレッチ等々

🔸地球🌏環境に負荷をかけない
生活習慣、生活様式

🔸身体•心に優しい御膳

🔸日本文化にちなんだオリジナル物販


【精麻】
『麻』を中心としていて
麻の持つ神秘的な力
より多くの人に知ってもらう



麻を使うことで
様々な症状が改善され
痛みや辛さから解放されたり
あんなことも、こんなこともびっくり
(少しずつご紹介していきま〜すウインク)



麻を研究しながら22年
これまでに起きた奇跡キラキラキラキラ



【今】この時代に必要不可欠❣️


新世やまとなでしこ研究所とは
少しは分かって頂けたでしょうか?

言語化が得意で無いアタチネガティブ泣
長ーーーい目で見てやってくだされお願い




伝えたいのは
新世やまとなでしこ研究所と
麻があなたを
爆上げするわよぉ〜
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






次回もお楽しみに〜スター


最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨


今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますよぉ〜に飛び出すハート


おっ気軽る〜ぅにぃ〜🎵