皆さま〜ラブラブ

今日もようこそ〜おいでようこそ〜おいで

お越しいただきありがとうございますウインク





毎日運気上げ上げ〜アップアップ

絶好調アタチ〜ウインク



ご注文頂いていた

『精麻のブレスレット』

せっせと作成して


祓清められ〜✨

整えられ〜✨

身体のダル重っ〜が💫💫💫



スッキリ〜したウインク✨💫



さぁ〜飛び出すハート

今日の『お題』

✨精麻の凄さ✨



🔸麻の服を着ていたら被爆しなかったびっくり


広島に原爆が投下されたとき被爆者患者をケアしたお医者さんが言われてたのは、同じ距離にいたのに被爆した人、被爆しなかった人は明確だった。被爆しなかった人には麻の服を着ていた人が多かった。


🔸『雷様が鳴ったら蚊帳の中に入れ』と昔から言われていたのは

蚊帳が大麻繊維で作られていた。蚊を防御するのに役立ち、防虫効果、抗菌作用もある。

大麻繊維は罪、穢れを祓う。

放射線、紫外線、電磁波緩和する可能性もあるとまで言われている


麻の持つ環境のバランスをとる

特性や神秘性を古代の人たちは

罪、穢れを祓うと言っていたんだと思う

(明窓出版 地球🌏維新エンライトメント・ストーリーより抜粋)



麻の服にどれだけの神秘的な
力があるのかびっくり

今は見ることがすっかりなくなった
昔ながらの蚊帳
昔の人は麻の力を知って蚊帳も麻を使ってたんやぁ合格合格合格

同じ研究員のMちゃんに
蚊帳の話をしたら
ちょうど麻の蚊帳を買おうと調べていたところだとサイトを教えてくれました。



麻の素晴らしさを1人でも多くの方に

麻のエネルギーに触れてみられてくださいね〜音譜


まだまだ

麻の素晴らしさ、凄さ

てんこ盛りありますねん真顔




電磁波や痛みや痒み。。。


次回は

『ほんまにあった』

麻をつかったら



懐かしいぃ〜ゲラゲラ


麻を使ってみたら

こんなことに〜!


体験された方の感想も

シェアするので

お楽しみにぃ〜スタースタースター





新世やまとなでしこ研究所とははてなマーク