皆さま〜ラブラブ

今日もようこそ〜おいでようこそ〜おいで

お越しいただきありがとうございますウインク





毎日運気上げ上げ〜アップアップ

絶好調アタチですが




そんなもんじゃぁ〜ない!!






岐阜県にお住まいのH研究員のことを

ご紹介させてくださいませ〜ね〜んウインク





Hさん数年前に代表とご縁がありましたが

仕事の都合や代表の諸事情で

タイミングが合わず





ずっとこの日を待ち望んでおられ

この度

新世やまとなでしこ研究所が

活動再開したタイミング





惰性で生きることを卒業し

『私を生きるって願った』

キラキラお願いキラキラ




あらあら

あらあらぁ〜

あらあらぁ〜〜

絶妙なタイミングで引き合っちゃったぁ〜びっくり





岐阜から大阪へ

光の如く💫💫

参上されました♪




150キロは流石に距離があるので

ご主人に

麻に携わり代表の元で学びたいので





🔸大阪で一人暮らしをするか

🔸好きな時のタイミングで大阪へ通うか



どちらにしますか?


。。。




選択肢を与えてるようで


2つに1つ?

2つに2つ?


私の好きなようにさせて〜

と無言の圧力ウインク





これには

ご主人さまも

じゃ。。。ガーン

好きな時に大阪に行ってくれて良いからアセアセ





Hちゃまの圧勝〜クラッカークラッカークラッカー

(戦ってはないんやけどゲラゲラ)




そんなHちゃまは

新世やまとなでしこ研究所

代表自ら考案した『麻帽子』



ワークショップにこの4ヶ月の間2度参加されて

なんならご自身でも作り

3つ麻帽子持ってはる👒



🔸1つ目の麻帽子WS


52歳節目の誕生月(2月)に参加されましたラブラブ

2月にきっかけ(代表や他の研究員とお逢いする)でここで運気100%はアップ⤴️

なんとまぁ〜素敵なこと〜ラブ




2度目WSの間に2個めの帽子をつくってあたためておられ♡






6月に入り2度目のWS参加



ここから、慣れた手つきで

3つ目となる『麻帽子』を完成されました拍手




帰りの新幹線で撮った写真のお話


HちゃまからのLINE

ダウンダウンダウン


あまりに美しすぎたので自撮り何回も撮って 

どんなけ自惚れてるんだって視線をまったく感じませんでしたよ。

話しかける方もみえませんでした(^^)


さすが 200倍になったわたし最強💖


今は精麻を愛でる時間を沢山いただいて

写真は

新世やまとなでしこ研究所に都度200倍にして帰ってくる様子を都度撮ってみた感じ⤴️


研究所は、ハウルの動く城のようで、来る物拒まずですが、なかなか入れない不思議な(あやしげ(何故))な研究所です♡

そこに魅了させてしまいました❣️


と伝えてくれました♪




大阪に来られる度に

キラキラ光輝かれ💫💫💫

見てるこちらがうっとり酔っ払いブルーハーツ




この熱意

果てしない精麻への愛

代表も大変喜ばれキラキラキラキラ




新世やまとなでしこ研究員として迎え

いずれは岐阜県支部長となり

精麻の素晴らしさを伝えていかれることと思います拍手拍手拍手



『麻』の持つ高い波動
エネルギーは目には見えません

しかし、感じることはできるんです❤️

この麻帽子が凄いのよぉ〜ガーン

被ったら分かる‼️

脱いだら分かる‼️ 



鬱っぽかったのに
なんか知らんけど
テンション上がる⤴️

なんか知らんけど
触ってたらめっちゃ落ち着いて
めっちゃ眠い🥱


なんか知らんけど
頭痛あったのに治ってるびっくり


なんか知らんけどシリーズ
てんこ盛りあるんですおいでおいでおいで



『麻』の持つ神秘的な力キラキラ

昔から先人たちも
衣食住に重宝し使われていた
秘めたる力キラキラ



つぎは『麻』には
どんな力が宿っているのか

ご紹介させてね〜んウインク

 7月5日大阪にて

お花結びピアスWS開催します♡


ご興味ある方はメッセージくださいませ〜乙女のトキメキ
(コメントください)




次回もお楽しみに〜スター



最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨



今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますよぉ〜に飛び出すハート

おっ気軽る〜ぅにぃ〜🎵