長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ


ナコです。

三女、最近走るのが楽しいようで毎日走っています。

あと、お豆腐にハマっています。

 
 
 
 
↑おかわりだよ。
 
 
「イヤ」と同じくらい「ありがと」と言ってくれる…!(なぜかいつも一度に2回は言ってくれる)
希望の叶え甲斐があるわぁ。うふふのふ。
 

それでは今回のところはこの辺で。

 

照れひとこと照れ

ブログ見てくださって、ありあと ありあと~!
 

星関連記事星

◆月齢別三女の様子

→最初【三女メモ・新生児】

→前  抱っこしない あい(2歳2ヶ月)&手のつなぎ方

←次 物語る あい(2歳3ヶ月)

 

◆あいちゃんはいつも走っている。

 

◆前はトマトとかきのこにハマっておりましたが今は全然食べない…。(ココイククラブの連載で描きました↓)

みそ汁ブームはいっとき去って食べなくなったけど現在ブーム再来中であります。

 

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表

おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

小学生用お支度ボード

******

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。