長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ


ナコです。

うちの姉妹が唐突に四股を踏みます。

あと、けっこう寒いのに半袖半ズボンです…。季節感…。

 

 

 

 

 

三女あい、この後も何度も四股に挑戦していましたよ!

その度コローンってなっちゃって…

いや〜難しいよね…!

 

小学校は前後期制なので、短い秋休みを挟んで2学期が始まりますね〜。

 

三女の保育園では運動会があったのですが保護者は参加できなかったので

写真の販売が始まるのが楽しみです( ´ ▽ ` )

 

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

ジャンプも難しいよね

 

お姉ちゃんズに加わる あい

 

星おしらせ星

私もイラストを描いている年賀状データ集が発売中です〜!

詳しくは仕事サイトに書きました。

 

↓こちらの本です〜もう年賀状のことを考える季節かあ…

 

 

 

 

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表

おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

小学生用お支度ボード

******

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。