長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ


ナコです。

桃も梨も美味しい。

 

 

 

 

三女あい、果物好きで

りんごでもなんでも持って運んでいるし、食べる真似もよくしているし、

静かにしてるからよく見てなかったら…

ガンガン掘って食べてた。

あいちゃんの指の長さ分掘られておりましたよ!

 

ホント~に美味しかったです!

毎年贈ってくださるの!!とても嬉しい。毎年美味しい。

 

******

秋田の北限の桃!

 

 

秋田の梨~!

 

******

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

◆月齢別三女の様子

→最初【三女メモ・新生児】

→前 どこでも座る あい(2歳1ヶ月)

←次 ネチャッタ あい(2歳1ヶ月)

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表

おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

小学生用お支度ボード

******

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。