▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳)の

娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ナコです。
いよいよ今週…!書籍が発売します!
 
という事で、先週土曜日からレタスクラブニュースにて、
「ナコさんちの頑張らない家事」
連載が始まりました(*´▽`*)
書籍発売までの短期集中連載で毎日更新です!
よろしければご覧ください↓
 
Tシャツ第1回
 
↑ブログ版から加筆修正してあります!
 
乙女のトキメキ第2回

「掃除用具はしまわない」

 
↑ブログに載せてない初出しのエピソードです!
 
 
よろしくお願いいたします!

【関連記事】
◆ブログ版「もう洗濯物は畳まない」
→ 前編 / 後編

◆書籍発売のおしらせはコチラ↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
前回記事にコメントありがとうございました!
心の中でアテレコして遊んでおります…(*´▽`*)
 
◆書籍、7/26発売!
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ