実は先日の三代目J SOUL BROTHERS のRTF大阪公演で、初めてフォロワーさんとお会いしたんです。


めっちゃ緊張したー(/ω\)


でも優しい人で良かったー(;▿;)



 

こんにちは晴れ

那智臣です。

 

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

三代目 J SOUL BROTHERS ライブツアー2019 ”RAISE THE FLAG”大阪
-番外編-



この記事 でフォロワー数が777人になったら、フォロワーさんと会ってみようかなー

2020年くらいになるかなー



なんて言っていたんですが


台湾に行っている間に超えちゃって 

(アメブロさんのおかげお願い




今ーーーガーン?って焦って




実は人知れず、ずーっとイジイジしていたんです(笑)

どうしよ、どうしよって。



2019年ももう終わるし

会わなかったら嘘つきになるしって。




今年のライブ参戦は、先日のライブで最後の予定だったので、この機会を逃すとまたしばらくムリだなと思って、ちょっとがんばってみました笑い泣き




待ち合わせはマクド。


イオン?ドームの中の?

みたいなこともあり


私が自分で時間を指定しておいて

がっつり遅れるという


大変失礼致しました

申し訳ございませんお願いアセアセ





でもね、ドームが見えたときは本当に緊張しましたアセアセ




だけど、こんな服を着てますーとか、このポスターの前にいますーと、写真まで送ってくださったので、迷うことなくちっぷ☆さんを見つけられましたピンクハート


ありがとうございますお願い





ちっぷ☆さん、優しいんです。



コレ、いただきましたー笑い泣きラブラブ


臣ちゃんファンの方に貰っていて欲しいんです照れ


って・・・



しかもですよ?


TAKAHIROさんの道の駅グッズまでくださってえーん


ありがとうございましたお願い
ソッコーでライブでブンブン回しましたルンルン



あれですよね。
後ろにいたツレ、ヤバかったですよね・・・
怖くなかったですか?
失礼致しましたお願い
また良かったらゆっくりマクドでお茶でもお茶



そんな感じで、初めてフォロワーさんとお会いすることができました。
なんだろ、この達成感キラキラは。



お会いしたあと、買ったグッズは


また缶バッジと



ガチャ3回

言い訳させて。
2回って決めてるけど、500円玉は1枚しかなくて、両替したら、終わりやん?



でも、来年に向けて貯金をしなくてはいけないので、節約節約。


あとフラッグも。
たまたまだけど、3本揃えることができました。


フラッグでラタタやってますタラー
もうちょっとカメラの技術を上げてくれないかな。
もしくは悪意があるのか・・・

 

 

こんなやつ来たらあせりますよね。

ちっぷさん、すみませんでしたタラー


 

RAISE THE FLAG レポ

 

福岡ヤフオクドーム ライブレポ(1)

福岡ヤフオクドーム ライブレポ(2)

福岡ヤフオクドーム ライブレポ(3)

 

札幌ドーム ライブレポ(1)

札幌ドーム ライブレポ(2)

札幌ドーム ライブレポ(3)

札幌ドーム 札幌番外編

 

 

過去記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

炎怒涛のリリース情報

 

CrazyBoy / DONNA??? 11/13(水) 発売

 

HIROOMI TOSAKA / OVERDOSE 11/20(水) 発売

 

町田啓太 / 1st写真集 BASIC  11/20(水) 発売

 

GENERATIONS / アルバム「SHONEN CHRONICLE」 11/21(木) 発売

 

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜  11/25(月) 配信

 

FANTASTICS / Time Camera 12/4(水) 発売

 

三代目J SOUL BROTHERS / 冬空 / White Wings 12/11(水) 発売

 

EXILE / EXILE THE SECOND | 愛のために ~for love, for a child~ / 瞬間エターナル1/1(水) 発売

 

佐藤大樹 / ファースト写真集 STEP BY STEP 1/25(土) 発売

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE  

 

その他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC
amazon music
amazon music

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

目標平日8:00~9:00更新、現実は不定期。

フォローすると通知があるので便利です。

 

LINE公式アカウントでは、
普通に裏トークやってますウインク