やっとRAISE THE FLAGライブ編も今日で書ききれそうです。



ブログはまだ三代目 J SOUL BROTHERS。


でも体と心は今、EXILE TAKAHIROさんの道の駅。


アウトプットが追いつかない嬉しみ(*´ー`*)




おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

 

三代目 J SOUL BROTHERS ライブツアー2019 ”RAISE THE FLAG”福岡
-ライブレポ篇(3)-

━─━─━─━─━─━─━
2019/08/25(日)  開場15:00 / 開演17:00
【北海道】福岡ヤフオク!ドーム
【座席】アリーナC7 11列
━─━─━─━─━─━─━


アンコールは先日、SCARLETを書いたので飛ばしますが、FIREで岩ちゃんが超カッコよかったーキラキラ


アンコールのSCARLET




岩ちゃん カッコイイ・・・照れ



って心の声が出てたみたいで

珍しいねって言われました。

いつも、Yeah!か Foo!!か キャーピンクハートなのでタラー



眼力マシマシの男らしい岩ちゃんのFIRE、必見です上差し

マジでヤバイですグラサンハート



ゴー!と下から出てくる炎が、赤じゃなくて青い炎だったのもかっこよかったなブルーハート




てか、岩田さん、ドラマ「M」で松浦さん役か?って噂になってるね。

もしそうだったら、いろんな意味で衝撃的なドラマになりそうな、よ・か・んハートブレイク(笑)





そして最後の 花歌 は、個人的感情で泣いちゃいました。



お盆前に亡くなったワンパク猫を思い出して。



隆二くんと臣くんに当てられたスポットライトが空から指す光のようで、それを見た瞬間、ハッ( ºº)としてウッ(;▿;)でした。




悲しみの涙ではなく、大切な人に花を贈りたいと思う気持ちに共感して。(人じゃないけど)

映像の花もすごくキレイで余計に気持ちがこみ上げましたねー花束



「花を贈りたい」って思うことって私の中では結構特別なことなので、逆にそれを大切に丁寧に歌ってもらえたってことは、ファンとして嬉しくて誇りです星

ありがとうお願い

インスタで臣くんがいつも赤薔薇を贈ってくれてるのも嬉しいよね。




最後のパフォーマーMCでは

岩ちゃんの

ばり好いとーよ

いただきましたお願い



メンバーみんなの愛ある雑なSPINポーズ



健ちゃんとは2回目のZIP



ELLYはラッタッタを覚えて行って、と健ちゃんとNAOTOさん、振り付けした直己さんに、「HAND'S UP」をさせる途中で投げ出す。

でも俺も覚えなくちゃいけないけど・・・だって。

覚えてないんかいっパー




同じRAISE THE FLAGのライブツアーなのに、今回のライブはライブ本編に場外も含め、さらにもっと楽しく過ごせましたルンルン




テンション上がりすぎて、公開できないようなアホな写真をいろいろ撮ってしまうくらいカメラキラキラ


次回はそんな充実の場外編ですお願い




RAISE THE FLAG レポ


福岡ヤフオクドーム ライブレポ(1)

福岡ヤフオクドーム ライブレポ(2)


札幌ドーム ライブレポ(1)

札幌ドーム ライブレポ(2)

札幌ドーム ライブレポ(3)

札幌ドーム 札幌番外編


 

テーマ別に記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルンリリース情報

 

星RED DIAMOND DOGS / GOOD VIBES 9/4発売

 

星THE RAMPAGE / SWAG & PRIDE 9/4発売

 

星GENERATIONS / タイトル未定 9/25発売

 

星BALLISTIK BOYZ / 44RAIDERS 10/23発売


星RYUJI IMAICHI / RILY 10/30発売

 

星THE RAMPAGE / 2ndアルバム 10/30発売

「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 “THROW YA FIST"」さいたまスーパーアリーナ公演完全収録!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC
amazon music
amazon music

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

目標平日8:00~9:00更新ですが、割と不定期。

土日は気まぐれ。

 

ご質問などはLINE@でも受付中。

友だち追加