まだ三代目 J SOUL BROTHERSのライブレポ、書き終わってません。

今日は番外編。

今日こそ終わります。


もう少しだけお付き合いくださいませ。




おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

 

三代目 J SOUL BROTHERS ライブツアー2019 ”RAISE THE FLAG”福岡 -番外編-


福岡公演で感じたのは、若いファン層が比較的多いなってこと。男子ファンもほかの地域に比べて多く感じました。



あと、海外のファンの方もいらっしゃった

やっぱりアジアが近いっていうのがあるのかな。



海外の方が誰ファンかは分からなかったですが、臣くん、台北の観光大使になっちゃいましたね。


あれだけ台湾に日本人を連れてきてくれるんだもんね(o´罒`o)ふふふ



登坂先輩がんばって~(*´∀`*)尸"



やっぱり世界もHIROOMI TOSAKAを見逃せないんだよ(◦`꒳´◦)!



LDHのエンターテインメントが世界でも評価されますように☆彡.。




さあ、話は福岡に戻しまして、今回は結構早めに現地入り。

まずはグッズ購入。




北海道ではご当地限定のタオルを買えなかったんですが、福岡では無事 ゲット☆


今回はこのタオルをぶんぶん回しました。



赤いフラッグと缶バッジ☆




Tシャツはこれ。

額の傷がかわいい(*´ `)♡




ガチャはいつも通り2回




直己さんのタオルキャッチキーホルダー

隆二くんのキャップボトル


追加公演で使うね♡





そして初めてバクステ狙いでSCARLETのCDを買いました。


結果は???




ざんねーんタラー




トイレでTシャツに着替えて、居酒屋えぐざいるへ




今回は、隆二くんのこどもびいると岩ちゃんの俺オーレ、臣くんのアイス、ELLYのホットドッグ。




1商品1枚もらえるカードは



臣くんきたピンクハート





福岡ドームのいいところは、大階段があるところ。(写真手前)

敷物さえあれば、階段に座って食べられるのはありがたい。


ちょっと雨はポツポツしていましたが、なんとか耐えてくれました傘




そして、人生初の縁日に挑戦!!


目指すはクッションだったけど結果は



オッケーでしょう!


嬉しがりは、FULL MOONのストラップに付けてしまいました(穴空いてます)



また雨がボトボトと降ってきたので諦めて早めの入場。



3時起きだったから、オープニングまで1時間弱座席で爆睡。いつでもどこでも寝られる便利な体に感謝(*'∀'人)



そして思いっきりライブで弾けて、終わったのが20:30とか?


焦って出ても混んでるだけ・・・と、規制退場をしっかり守って退場。

福岡の方、マナーいいですねウインク





夜ご飯は、細麺の豚骨ラーメン「博多 一双」


はい、また行列(汗)

前の人から順番にチケットを中に買いに行くシステム。

 


見た目、泡立ってるクリーミーなスープ。


濃厚なちょっとクセのある豚骨ラーメンでした。

ツレはおいしいと言ってましたが、私はクセがないほうが嬉しい。

これは好みの問題だな。


でも行列ができるくらいですし、お店はオシャレで清潔感もあるのでオススメです星星星





翌日、朝昼兼用で食べに行ったのが

「めんたい重」



はい、こちらも大行列。


待ち時間60分って書いてあったけど、割とサクサク進んでそんなにも待たなかったよ。



タレの辛さが変えられます。




めんたいこ どーん

ウマウマでした!

おなかいっぱい!




やることなくなった。

外は雨。

だけど、飛行機は21:00


何するー?



大濠公園にある福岡市立美術館に行こうってなって行ったら、休みだった。


うちょーん(꒪д꒪II   もうやりたいことないー。



ってことで、大濠公園のスタバでまったり(笑)

たまには意味のない時間もいいな。


ツレ、スタバで寝てた。幸せか!



眺めサイコー。

私、抹茶ウマウマ、スマホいじいじ。






最後はJSBに。

観光ゼロ(笑)




あと1回、追加公演で会える(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





こんな感じで今回の福岡遠征は存分に楽しみました!


ひとつだけ、わざとやり残したことがあります。

それは福岡の屋台に行くこと!



カウントダウンのとき、福岡にまた行けたらいいなぁと思って。



てことで、長いRAISE THE FLAG @福岡のレポは以上になります。



次はEXILE TAKAHIROさんの道の駅です。


ご本人様からネタバレNGが出ております。

さてどうやってレポを書きましょうか。


腕の見せどころ筋肉

がんばりますキラキラ



RAISE THE FLAG レポ


福岡ヤフオクドーム ライブレポ(1)

福岡ヤフオクドーム ライブレポ(2)

福岡ヤフオクドーム ライブレポ(3)


札幌ドーム ライブレポ(1)

札幌ドーム ライブレポ(2)

札幌ドーム ライブレポ(3)

札幌ドーム 札幌番外編


 

テーマ別に記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルンリリース情報

 

星RED DIAMOND DOGS / GOOD VIBES 9/4発売

 

星THE RAMPAGE / SWAG & PRIDE 9/4発売

 

星GENERATIONS / タイトル未定 9/25発売

 

星BALLISTIK BOYZ / 44RAIDERS 10/23発売


星RYUJI IMAICHI / RILY 10/30発売

 

星THE RAMPAGE / 2ndアルバム 10/30発売

「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 “THROW YA FIST"」さいたまスーパーアリーナ公演完全収録!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC
amazon music
amazon music

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

目標平日8:00~9:00更新ですが、割と不定期。

土日は気まぐれ。

 

ご質問などはLINE@でも受付中。

友だち追加