韓国生活22!!!!
やばやばやばぁぁぁぁ!!!!8月27日から書いてなかったーㅠㅠ
テスト勉強止まりでしたw
無事試験も終わってー
休みに入ったよー^^
3週間ちょいあるながーい休み!!!!
今回は友達が韓国に遊びに来てくれるけんー日本に帰国せず(*゚.゚)ゞ
早速ー
今週月曜日ー水曜日で広島から志那が来てくれたぁー^^

買い物してー買い物してー世界遺産見てー買い物してー買い物してー
お肉食べてーお肉食べてーパッピンス食べてー冷麺食べてーうどん食べてーお肉食べてー^^w
こんな感じの2泊3日w
お肉もうまうま♡


パッピンスうまうま♡


世界遺産意外と楽しい時間過ごせた♥w


なかなかハードスケジュールじゃったけど、
まだまだ韓国語できんけぇうまく案内できたか不安じゃったけど、、、
志那楽しんでくれたみたいじゃしー
何だかんだ私も最高に良い買い物できたしー
素敵な3日間じゃたぁ♥

志那お土産ありがとぉー^^

Android携帯からの投稿
テスト勉強止まりでしたw
無事試験も終わってー
休みに入ったよー^^
3週間ちょいあるながーい休み!!!!
今回は友達が韓国に遊びに来てくれるけんー日本に帰国せず(*゚.゚)ゞ
早速ー
今週月曜日ー水曜日で広島から志那が来てくれたぁー^^

買い物してー買い物してー世界遺産見てー買い物してー買い物してー
お肉食べてーお肉食べてーパッピンス食べてー冷麺食べてーうどん食べてーお肉食べてー^^w
こんな感じの2泊3日w
お肉もうまうま♡


パッピンスうまうま♡


世界遺産意外と楽しい時間過ごせた♥w


なかなかハードスケジュールじゃったけど、
まだまだ韓国語できんけぇうまく案内できたか不安じゃったけど、、、
志那楽しんでくれたみたいじゃしー
何だかんだ私も最高に良い買い物できたしー
素敵な3日間じゃたぁ♥

志那お土産ありがとぉー^^

Android携帯からの投稿





