ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -55ページ目

韓国生活23♡

先日友達と
DMZ(非武装地帯)&JSA(共同警備区域)に行ってきたぁぁぁー!!!!




ピリピリッとしとる反面笑いながら写真撮れちゃうこの不思議な感じ、、、

違和感だなー(´Д`;)


この建物内で北朝鮮側に行けちゃいました!!!!
私の横の軍人さんが丁度国境線上にいらっしゃるん!!!!
私、北朝鮮側に立っております( ゜∋゜)



軍服試着体験も出来たり!!!!


すごい良い経験になった!!!!
知らなかった、忘れかけてた韓国の歴史。。。
改めて韓国のこともっと知らねばなって思う瞬間だった。。。
私何も知らなかったㅠㅠ

不謹慎かもしれんけど、、、

また行きたい!!!!




Android携帯からの投稿

韓国生活22!!!!

やばやばやばぁぁぁぁ!!!!8月27日から書いてなかったーㅠㅠ

テスト勉強止まりでしたw

無事試験も終わってー

休みに入ったよー^^
3週間ちょいあるながーい休み!!!!

今回は友達が韓国に遊びに来てくれるけんー日本に帰国せず(*゚.゚)ゞ

早速ー

今週月曜日ー水曜日で広島から志那が来てくれたぁー^^


買い物してー買い物してー世界遺産見てー買い物してー買い物してー
お肉食べてーお肉食べてーパッピンス食べてー冷麺食べてーうどん食べてーお肉食べてー^^w

こんな感じの2泊3日w

お肉もうまうま♡




パッピンスうまうま♡




世界遺産意外と楽しい時間過ごせた♥w





なかなかハードスケジュールじゃったけど、
まだまだ韓国語できんけぇうまく案内できたか不安じゃったけど、、、
志那楽しんでくれたみたいじゃしー
何だかんだ私も最高に良い買い物できたしー
素敵な3日間じゃたぁ♥



志那お土産ありがとぉー^^




Android携帯からの投稿

韓国生活21^^

今日から二日間試験ー!!!!
日曜から一生懸命勉強しとるよ!!まぁじ!!w



今日は
筆記、リスニングのテストだったぁ^^
思ったよりできたかなぁと☆
結果返ってくるまでなんともじゃけどw

明日会話と読解のテストあーる!!
先生と一対一で会話するんホンマ緊張するんよね、、、、
緊張したら発音も悪くなるし言葉も出てこんくなるし、、、
緊張しぃなん治したいーㅠㅠ

今日ははやぁく寝て明日頭回転するようにせんにゃじゃ!!

でゎでゎー^^



Android携帯からの投稿