ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -57ページ目

韓国生活17★


久しぶりにまつげエクステしてみたぁぁぁ^^



なんや最近まつげ延びたらしくwww
今まで9~10mmつけよったんに、
「11mmでも自まつげとあんまり変わらないよ」って言われたので、、、
11~12mmでつけてもらったぁ^^

久しぶりすぎてなんか違和感だなーw

韓国語でまつエク付けるの、
付けた友達の話聞いとってあんまり良くなさそうなイメージじゃたけど、、、
友達の紹介で日本人の子にやってもらったけんー今までと変わらずwww
キレイに付けてもらえてはっぴぃじゃ♥


話変わってー
クラスの友達で弟みたくかわいがっとった子が家の事情で中国に帰国しちゃったㅠㅠ



昨日ラストじゃーって写真パシャリ。。
留学生活新しい出会いいっぱいな分お別れもいっぱい。。

淋しいな。。

また会えること信じて頑張ろ!!!



Android携帯からの投稿

韓国生活16!!!!

先週の日曜日、サッカー東アジアカップ日本vs韓国!!!!
見に行ってきましたぁー^^


今回は日本人友達と見たけんー
日本応援!!!!



みんなで作ったユニホーム着て観戦したよ!!!!


やばい。。。w
ばりアウェイじゃたw

予想はしとったけど、、、その予想を見事越えてくれたよねwアウェイ感w


日本vs韓国。。。
戦い熱すぎるわー!!!!
応援団まっじすごい!!!!
一緒になって応援したけどーちゃんと混ざれとったかな。。www

試合結果は2ー1で日本の勝ち!!!!

友達の喜びようがはんぱなかったw


またみんなでスポーツ観戦したいなー♥


Android携帯からの投稿

韓国生活15^^

오랜만이야~~ㅋㅋㅋ
(お久しぶり~~)

最近は試験ばーかりだった!!!!

クラスの中で二人組ペアになって
提示された課題の会話を作ってー覚えて発表する말하기대화 시험(会話の試験)、
それから중간 시험(中間試験)!!!!

はぁー頭使ったーw

낭독(朗読)の試験では試験前に韓国人の友達ヒョンちゃんに練習手伝ってもらった♥


韓国語の発音本当難しい。。。w

試験終わってからはー
クラス友達と早速打ち上げ~^^www




www

そしてー
学校では中間試験終わったら先生が代わっちゃうけんー
この半期お世話になった先生たちにお花やらやらプレゼントした♥





今回の先生も大好きだったな~★
私本当先生に恵まれとるわ!!!!
ずーっと良い先生たちばっか!!!!

次も面白い先生だと良いな~♡



さぁて週末!!!!
何しよ~~~w

Android携帯からの投稿