ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -56ページ目

韓国生活20☆

昨日クラス会しましたぁー^^



本当仲良い!!!クラス!!!w

カタコト韓国語でじゃけどなりたっちゃうんだなー会話w





うまうまな料理もいーっぱい食べたぁ♡


最高の時間じゃたやい♥



Android携帯からの投稿

韓国生活19★

時間があいてもたー!!!

一昨日の金曜日に学校で노래자랑대회(歌自慢大会)が開催されましたぁ^^

大会っていってもクラス別に出し物するだけなんじゃけどねwww


こんな感じで♥w

ででで!!!
なんと私のクラス、、、、、








優勝しちゃいました!!!w



ひゃひゃひゃ♡



嬉しすぎw

私も頑張りましたものw


友達が送ってくれた写真にすんごい踊ってそうな写真があったけん笑ったw


大会だ終わってから今まで話した事ない人とかたくさん話しかけてくれた!!!
友達増えたわーい♥


つぎはテストに向けて勉強がんばらなきゃ!!!



Android携帯からの投稿

韓国生活18♥


同じクラスの友達の友達でスペイン人の女性が韓国に旅行来て一緒にご飯食べたよー^^



やばい。。
英語が共通語w

私英語ペラペラ話せる訳じゃないけど、
中学、高校、大学で習ったしー少しは話せてたはずなのね!!!(私的にw)

韓国に来て韓国語学んで、、、
今英語本っっ当でてこん。。

Whenでさえもなかなかでてこんかった。。

韓国語のが先に出てきてしまう。。
まだ韓国語もペラペラな訳じゃないのにw

1つの言語学ぶと他がすーぐ消えてしまうようだ。。
なんて単細胞w

でも何とか聞き取ることはできたけん輪に入れてたw

いろんな言語話せるようになりたい。。

でも次学び始めると韓国語もすぐ忘れちゃうのかな。。なんて考えてる今日この頃w




話変わってw

昨日
超ヨーグルトっぽいマッコリ飲んだよー^^



とろっとしすぎてなかなか流れて?来んけん
スプーンで食べるように飲むという不思議感覚マッコリw

めさ美味しいんじゃけど、アルコール数高い?のか強く感じたけんーゆーっくり味わいながらいただきました♥

1合で30000원(3000円ぐらい)じゃけぇ高くてしょっちゅうは通えんけど、
たまに飲みたいなぁー♡



Android携帯からの投稿