韓国生活18♥
同じクラスの友達の友達でスペイン人の女性が韓国に旅行来て一緒にご飯食べたよー^^
やばい。。
英語が共通語w
私英語ペラペラ話せる訳じゃないけど、
中学、高校、大学で習ったしー少しは話せてたはずなのね!!!(私的にw)
韓国に来て韓国語学んで、、、
今英語本っっ当でてこん。。
Whenでさえもなかなかでてこんかった。。
韓国語のが先に出てきてしまう。。
まだ韓国語もペラペラな訳じゃないのにw
1つの言語学ぶと他がすーぐ消えてしまうようだ。。
なんて単細胞w
でも何とか聞き取ることはできたけん輪に入れてたw
いろんな言語話せるようになりたい。。
でも次学び始めると韓国語もすぐ忘れちゃうのかな。。なんて考えてる今日この頃w
話変わってw
昨日
超ヨーグルトっぽいマッコリ飲んだよー^^
とろっとしすぎてなかなか流れて?来んけん
スプーンで食べるように飲むという不思議感覚マッコリw
めさ美味しいんじゃけど、アルコール数高い?のか強く感じたけんーゆーっくり味わいながらいただきました♥
1合で30000원(3000円ぐらい)じゃけぇ高くてしょっちゅうは通えんけど、
たまに飲みたいなぁー♡
Android携帯からの投稿









