ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -58ページ目

韓国生活14♥


日本から茜が遊びに来てくれましたー^^



私がよく行く보쌈(蒸した豚肉)屋さんに行ってランチしたぁぁぁ^^

すすすっごぃ久しぶりび会ったけん話すこといーっぱい!!!!
最近の出来事やらやら語り合いました♥

こんな感じで友達が遊び来てくれると本当嬉しい♡
もっと話せるようになって色々案内出来るようにならんにゃいけん!!!!ってホント思うわー( ̄▽+ ̄*)

二件目のカフェではー
日本ではない?あまりない?" 고구마 라테(さつまいもラテ)"を飲んだよー^^
これが本ッッ当おいしいんだー♡♡

ラテ飲みながらまったりしとったら店員さんがサービスでスイカくれた!!!!


ラッキラッキー♥
今年初のスイカちゃん★
美味しくいただきましたp(^-^)q
감사합니당^^

茜とちょこっとしか一緒おれんかったけんど、
素敵な時間を過ごさせていただきやした^^


次は誰が来るかなー^^ㅋㅋㅋ


그럼 안녕~
여러분~잘 쉬세용^^
それではさよなら~
みなさんよく休んでください^^



Android携帯からの投稿

韓国生活13^^

昨日学校で잡채(チャプチェ)を作りましたー^^



みんなでわいわい♥

これも授業の一貫!!!
料理を作る上で出てくる単語の練習なん!!
単にみんなで料理作ること楽しんどったけんどーw
この料理会でクラスが一気に打ち解けた気がするー^^

来週にはクラス会もする予定だし♡ワクワク♡


さてさて!!
早くも週末きたぁ!!!
ゆっくり休みましょ♥


Android携帯からの投稿

韓国生活12★


わわわ!!!
今日から7月だぁよー!!!!

"7月"って聞いただけでなんか暑く感じる。。
というか本当暑いしㅠㅠ

韓国の夏はすーんごぃ暑いらしい!(´Д`;)
過ごしていける自信が、、、、、www





昨日ひっさしぶりにバスケット行ってきました!!!


毎週末集まっとるバスケチーム!!
韓国に来て運動する機会あんまりないし、とっても貴重な会であります^^
毎週は行けれんけど、ちょこちょこ参加させていただいて♡
初心者なのにみなさんの優しさでなんとか混ざってますー♥

話は変わりまして!!!
学校!!次の期始まったよー!!!!!

新しく友達もできた!!!




なんとか楽しい韓国生活を送っておりますぞぃо(ж>▽<)y ☆

勉強はちょっと難しくなったけど、、、www

한국말 잘 하고 싶으면 많이 공부 해야돼!!
韓国語上手になりたいならたくさん勉強しなきゃ!!

화이팅~~~^^


でゎ!!!


Android携帯からの投稿