ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -60ページ目

韓国生活8!!

わぁー★
お久しぶり、、、、

先日10日に말하기대회(スピーチ大会)ありまして、、
なんとかクラス代表うまく?勤めましたぁー!!

めっちゃ緊張した+ㅡ+....



そしてそして、
11日に1学期終わりました!!!!

クラスで写真撮ったぁー^^

何だかんだ仲良ーくなったクラス♡

先生がホント素敵過ぎ!!最高の先生じゃったぁー♥


今期で色んな国に帰っちゃう友達もいっぱいじゃけぇ写真いっぱい撮った!!!





淋しい、、、、、
やっと仲良くなれたんに。。。ㅠㅠ

これからも連絡とってー
いろんな国に行ったときに会えたらいいなー(〃∇〃)!!!!


そしてそして!!
只今日本に帰国しております!!!!
6日間だけじゃけどッッ

楽しく過ごすぞー(*^.^*)!!!!


飛行機より★


Android携帯からの投稿

韓国生活7◎


未だネイルをちょこちょこ変えることにハマっております( ̄▽+ ̄*)

最近のお爪さんたちw


今は左上のお緑様♥w

本当趣味化してます最近!!!!
実際しとってめーっちゃ楽しいしー!!

そぉんな爪変にハマってますナビですがー

髪の毛がだぁいぶ地毛部分増えたー♥


ついでに本日のラフーファッションもw

早く地毛になりたいよーぅY(>_<、)Y

まだあと2~3年はかかりそうじゃけど。。w



そんな髪の毛ののびる速さを気にしとるナビがいる韓国。w

昨日まで3日連続雨でしたが、、、

本日めーっさ晴れましたぁー♡

夕日が綺麗に撮れたのでアップー(≡^∇^≡)




すってきじゃないー(〃∇〃)!?

にしても
また一気に夏きた。。www

気温上がってく。。

今週末は最高29度な日もあるみたい。。
死んじゃう。。
溶けちゃう。。www

来週あたまにテストもあるし、、、
体力消耗したくないのにㅠㅠ


でも、
でーもんっw
綺麗な空は最高です♥w



さーてっ

오늘도 수고하셨습니다~~~^^
(今日もお疲れさまでした)

내일도 열심히 공부 해용!!!
(明日も熱心に勉強します~)

안녕~~~^^또 봐요~~~^^
(ばいばい~またね~)



Android携帯からの投稿

韓国生活6♡


前回お話しした말하기대회(喋り大会)。。

クラス代表に選ばれてしまいました(゜ρ゜)!!
ホンマ驚き。。

本番緊張するだろうな。。。

頑張ります。。







先週末は

BBQやりましたぁー♥

韓国初BBQ!!!!www
そりゃそかwww





いーっぱい食べたー★

そして、みなさんともいっぱい話したー!!

韓国に来て友達が紹介してくださった方々★


毎週末みんなでバスケットやってます( ̄ー☆

週1の運動。。本当貴重っっ!!
こっちきて運動することないけん。。。

昨日もみなさんと一緒にバスケットしたけん本日両足筋肉痛。。www

バスケットの後ー

一緒にご飯食べに行ってー



昨日は팥빙수(パッピンス)も食べに行っちゃいました♥

ちょっとボケちゃいましたがw

甘いものはホンマ別腹だぁ....

チキン屋さんで「お腹一杯すぎてもう食べれません。。」って行っとったんにパッピンス食べに行くよってなっちゃったら
すぐついて行っちゃいました(〃∇〃)www

女子の胃は素晴らしいね!!!ww





さってさて、、、、、

来週は期末試験だよー!!!!!!!!!

後一週間。。。

勉強頑張るぞー!!!!!!!!


안녕~~~~^^


Android携帯からの投稿