韓国生活4☆
お久しぶりです(*^^)/!!!!
韓国もだぁいぶ暖かくなって、
今では半袖で過ごす日が多くなってきましたー★
時には私タンクトップな日もあったりw
さすがに外ではまだ無理ですが、、、w
天気もよかよかなので
先日クラスの友達かずよさんと여의도(ヨイド)にある한강공원(漢江公園)へ行ってきましたー(^O^)/♥
お花たちがめっさキレイにさいとったー♡
最高の癒し



そして暑さしのぎにー
パッピンス食べた!!!!
ばりうまうま!!!!
素敵な季節がやってきたねー♥
今からは暑くなる一方で不安ですが、、、
日に焼けないよう気を付けんにゃ!!!
明日学校で"말하기대회"っていう自分の考えた文章を覚えてクラス内で発表する会があるけん
ただ今覚えるのに必死。。。
長く書きすぎちゃったけん大変だい(。>0<。)
自分화이팅.....ㅋㅋㅋ
明日うまくいきますようにー♥
Android携帯からの投稿









