ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -61ページ目

韓国生活5!!

珍しく二日連続投稿!!www

本日の말하기대회(喋り大会)上手くいったーヘ(゚∀゚*)ノ!!!!
昨日頑張って丸暗記したかいありました♥
10点満点中9点!!

10点つけてもらえる人っておらんらしくてー
最高点だっぜぜ!!!

기분이 좋아~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ㅋㅋ

そのまんまのウキウキテンションでカフェにて宿題終わらせて参りましたヾ(@^▽^@)ノ



明日も元気に頑張れそうだぃ!!!

頑張れ無遅刻無欠席!!!w



Android携帯からの投稿

韓国生活4☆


お久しぶりです(*^^)/!!!!

韓国もだぁいぶ暖かくなって、
今では半袖で過ごす日が多くなってきましたー★
時には私タンクトップな日もあったりw
さすがに外ではまだ無理ですが、、、w

天気もよかよかなので
先日クラスの友達かずよさんと여의도(ヨイド)にある한강공원(漢江公園)へ行ってきましたー(^O^)/♥



お花たちがめっさキレイにさいとったー♡




最高の癒しドキドキドキドキドキドキ

そして暑さしのぎにー
パッピンス食べた!!!!



ばりうまうま!!!!

素敵な季節がやってきたねー♥
今からは暑くなる一方で不安ですが、、、
日に焼けないよう気を付けんにゃ!!!

明日学校で"말하기대회"っていう自分の考えた文章を覚えてクラス内で発表する会があるけん
ただ今覚えるのに必死。。。


長く書きすぎちゃったけん大変だい(。>0<。)

自分화이팅.....ㅋㅋㅋ


明日うまくいきますようにー♥





Android携帯からの投稿

韓国生活3★


先週のお休みに
同じクラスの友達と인사동へ行ってきましたー(*^^)/!!!!



昔ながらの建物いっぱいですってきぃな場所じゃたー( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキドキドキ



いい感じの景色見える所で1枚撮っていただきました(〃∇〃)!!



今回韓国に来て
観光っていう観光しとらんかったけんなんか新鮮ですっごい楽しかったーo(^^o)(o^^)o♥♥

たまには韓国内をうろうろも良いなー( ̄ー☆



そしてそして!
またまたネイル変えましたドキドキドキドキドキドキ



ちょこっと春ネイル!!!!

あと何日もつかなーㅋㅋㅋ


Android携帯からの投稿