steady.★
少し、、、遅くなりましたがお知らせ!!!
今月号のsteady.さんにちょこちょことs出させていただいてますー(*^-^)b


ちらり♡
是非見てくださいー



実は日本にて最後の撮影がsteady.だんだったん!!!!
編集のみなさんにもいっぱい「頑張ってー」って言ってもらった♥♥♥
まっじ頑張るー( ̄ー☆



今日は数字をハングルで書く練習をひたすらしとったよー(〃∇〃)
하나
둘
셋
넷
다섯
여섯
일곱
여닯
아홉
열
何も見ずに打てたぉー(・∀・)/

自分に파이팅!!!!!笑っ
莉奈さん、ゆりりんコメントありがとぉございます(*^▽^*)♥
読んでくれてありがとうございますー♡
もっと更新するよう努力しますー


Android携帯からの投稿
お久しぶりに(//v//)★
久しぶりの更新!!
なんか緊張するな



韓国に来て2週間とちょっと経ちましたー(*^.^*)♥
まだまだ慣れない。。。
言葉の壁かなり大きいー(´□`。)
でもでもッッ
出来るだけ話すようにして、、、、
何とか生活しておりますー(*^o^*)/~


勉強の少しずつですがやってまぁす



カフェでの勉強♥
最高♥♥♥
笑
カフェ色々巡りもしたけどー
韓国ですでにたーくさんの韓国料理食べましたぁ



一部紹介


やばー!!!
韓国料理おいしいー♥♥♥♥
韓国は1つメニュー頼むといろーんなおかずが出てくるし、それお代わりし放題ッッ!!!
なんて素敵すぎるシステム!!!
キムチ大好きじゃけぇ
キムチだけ何度も頼んじゃう(〃∇〃)笑っ
でーも、
韓国料理毎日食べて、、、
2週間ちょいで既に飽きがきてる予感、、、笑っ
自炊もしていかねばだな~(;^_^A
まだまだ始まったばっかりの韓国生活~★
これからが楽しみだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でわっっ
また更新しまぁすー(*^o^)乂(^-^*)
잘자요~~~~(*^^)/!!!
Android携帯からの投稿










