ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -63ページ目

steady.★


少し、、、遅くなりましたがお知らせ!!!

今月号のsteady.さんにちょこちょことs出させていただいてますー(*^-^)bドキドキドキドキ


ちらり♡





是非見てくださいーにひひにひひにひひ

実は日本にて最後の撮影がsteady.だんだったん!!!!

編集のみなさんにもいっぱい「頑張ってー」って言ってもらった♥♥♥

まっじ頑張るー( ̄ー☆!!!!!!

今日は数字をハングルで書く練習をひたすらしとったよー(〃∇〃)

하나



다섯
여섯
일곱
여닯
아홉


何も見ずに打てたぉー(・∀・)/音譜


自分に파이팅!!!!!笑っ


莉奈さん、ゆりりんコメントありがとぉございます(*^▽^*)♥
読んでくれてありがとうございますー♡

もっと更新するよう努力しますーにひひあせる


Android携帯からの投稿

お久しぶりに(//v//)★


久しぶりの更新!!

なんか緊張するなにひひあせるあせる


韓国に来て2週間とちょっと経ちましたー(*^.^*)♥

まだまだ慣れない。。。

言葉の壁かなり大きいー(´□`。)


でもでもッッ
出来るだけ話すようにして、、、、
何とか生活しておりますー(*^o^*)/~音譜音譜

勉強の少しずつですがやってまぁすニコニコニコニコニコニコ



カフェでの勉強♥

最高♥♥♥









カフェ色々巡りもしたけどー


韓国ですでにたーくさんの韓国料理食べましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

一部紹介にひひドキドキ



やばー!!!

韓国料理おいしいー♥♥♥♥

韓国は1つメニュー頼むといろーんなおかずが出てくるし、それお代わりし放題ッッ!!!

なんて素敵すぎるシステム!!!

キムチ大好きじゃけぇ
キムチだけ何度も頼んじゃう(〃∇〃)笑っ

でーも、
韓国料理毎日食べて、、、
2週間ちょいで既に飽きがきてる予感、、、笑っ

自炊もしていかねばだな~(;^_^A



まだまだ始まったばっかりの韓国生活~★

これからが楽しみだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





でわっっ

また更新しまぁすー(*^o^)乂(^-^*)


잘자요~~~~(*^^)/!!!





Android携帯からの投稿

お知らせ(*^^*)★


突然ですが、、、

3月から韓国に旅立っております私。



語学留学でやってまいりました(〃∇〃)!!




新しい環境で新しい生活のスタート。。
まだまだ不安なこと多いし、言葉が通じないので困ることいっぱい。。

徐々になれてはっぴぃライフを送れるよう頑張りたいと思います--(o>ωアップ

韓国にいるので、ブログの更新なかなかできないかもですが、、、
ちょいちょいしていきますので-

是非是非みてやってくださいにひひドキドキドキドキドキドキ


韓国でのライフスタイル発信していきますね-(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキ




日本最後の瞬間は大好きな仲間と一緒に過ごせましたニコニコラブラブ



次会うときまでにちょっとでも成長するぞ!!




でゎでゎ
また更新します-にひひビックリマークビックリマークビックリマーク



Android携帯からの投稿