かわいい×100♪オウチ飲みコレクション★
「かわいい×100 読者モデル100人♪オウチ飲みコレクション」に参加しております-(*ノ▽ノ)

アサヒビールさんの
「カクテルパートナーDearPink」とのコラボでオウチ飲み用のカワイイグッズのデザインもデザインさせていただいてますます(〃∇〃)

説明会時の写真-

一緒に参加中のななちゃんと

私のデザインはこんな感じ(〃∇〃)

そう!!
私はルームシューズのデザイン

大好きなパープルとサーモンピンクと星を入れて考え中

とにかく好きなものを詰め込み詰め込み( ̄ー☆笑っ
私のデザインがたくさんの人に気に入ってもらえるように試行錯誤していきたいと思ってます-(*ノ▽ノ)

カワイイが作りたい-(o>ω



笑っ頑張っていくぞ-(*´∀`*)



キャンペーンのURLはこ-ちら

Android携帯からの投稿
















