ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -67ページ目

アイライン、マスカラ編-(´∀`)★


Zaのペンシルで2-3mmひきます音譜
ラインが出にくい目なので太めににひひラブラブ

からのIPSAのリキッドライナーで目尻を少しだけ下げ目に書き書き(*^.^*)音譜



下ラインはペンシルライナーで目尻側半分だけ書いてますv(^-^)vラブラブ

それから-
マジョリカのアイシャドー


3でラインをぼかします-(´∀`)音譜



そ-してビューラーでまつげばっちりアップさせ-の



マスカラ塗り塗りドキドキドキドキドキドキ



マスカラで印象一気に変わる-(*ノ▽ノ)ラブラブ

今はIPSAのセパレートタイプ使ってます-(*´∇`*)


めっちゃ伸びる-!!!!!!

かなりオススメですドキドキ




次はチーク載っけちゃいます-(´∀`)音譜



Android携帯からの投稿

ISBIT(*^^*)★

展示会に行ってきました-(*´∇`*)ラブラブ



やば-(o>ω夏物可愛すぎる-ドキドキドキドキドキドキ

大好きな花柄含めちょこちょこ付けました(*ノ▽ノ)ドキドキきゃ



届くの楽しみだぁドキドキ

今回は会えなかったけど、
大好き!!スタッフの福田さん-(*^ー^)ノラブラブ



先日ルミネエスト店に遊び行ったときにパシャリさせていただきましたドキドキ

ルミネエスト店今リニューアル中なんじゃ-。。

早くオープンせんかな-(*ノ▽ノ)ドキドキワクワク




Android携帯からの投稿

アイブロウ、シャドー編-(´∀`)★


Zaのアイブロウ(ブラウン)で書き書き(*^.^*)音譜



上からファンデを塗って馴染ませ-るにひひ音譜



そしてアイシャドー(^O^)/音譜

マジョリカマジョルカドキドキ


1を広めに全体に塗り-の
2を二重のラインのちょい上まで塗り-のにひひラブラブ





次回はアイラインから載っけます-(^-^)ドキドキ

まだまだ完成までの道のり長し-にひひにひひにひひ音譜

では(*^ー^)ノ音譜




Android携帯からの投稿