ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
アイライン、マスカラ編-(´∀`)★
Zaのペンシルで2-3mmひきます
ラインが出にくい目なので太めに
からのIPSAのリキッドライナーで目尻を少しだけ下げ目に書き書き(*^.^*)
下ラインはペンシルライナーで目尻側半分だけ書いてますv(^-^)v
それから-
マジョリカのアイシャドー
3でラインをぼかします-(´∀`)
そ-してビューラーでまつげばっちりアップさせ-の
マスカラ塗り塗り
マスカラで印象一気に変わる-(*ノ▽ノ)
今はIPSAのセパレートタイプ使ってます-(*´∇`*)
めっちゃ伸びる-
かなりオススメです
次はチーク載っけちゃいます-(´∀`)
Android携帯からの投稿
ISBIT(*^^*)★
展示会に行ってきました-(*´∇`*)
やば-(o>ω
夏物可愛すぎる-
大好きな花柄含めちょこちょこ付けました(*ノ▽ノ)
きゃ
届くの楽しみだぁ
今回は会えなかったけど、
大好き!!スタッフの福田さん-(*^ー^)ノ
先日ルミネエスト店に遊び行ったときにパシャリさせていただきました
ルミネエスト店今リニューアル中なんじゃ-。。
早くオープンせんかな-(*ノ▽ノ)
ワクワク
Android携帯からの投稿
アイブロウ、シャドー編-(´∀`)★
Zaのアイブロウ(ブラウン)で書き書き(*^.^*)
上からファンデを塗って馴染ませ-る
そしてアイシャドー(^O^)/
マジョリカマジョルカ
1を広めに全体に塗り-の
2を二重のラインのちょい上まで塗り-の
次回はアイラインから載っけます-(^-^)
まだまだ完成までの道のり長し-
では(*^ー^)ノ
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする