ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -69ページ目

早朝-(o>ω<o)★


本日4:30起き-(>_<)ドキドキ

朝からCM撮影じゃたよ-(´∀`)アップアップ

最近よくご一緒のななちゃんとドキドキ



また放送始まったらお知らせします-(*ノ▽ノ)音譜

ワクワクドキドキ







Android携帯からの投稿

美しスタイル(*ノ▽ノ)★





まゆちんと初めてのデートドキドキドキドキドキドキ

韓国料理食べたり-
お買い物したり-
スタバで語り合ったり-(*ノ▽ノ)ドキドキ


オーディションとかでしか会ったこと話したことなかったけんワクワクしながらの待ち合わせ(〃∇〃)!!

会ったら一気に意気投合-(*ノ▽ノ)ラブラブ

彼女はと-っても素敵女子!!
なんと言っても
めちゃ可愛いし、めっちゃスタイル良い( ̄▽+ ̄*)!!
からの-面白い-ヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!笑っ


まぁた近々会うぞ-ドキドキ



ズレ度はんぱない(;゜▽゜ノノ゛笑っ



Android携帯からの投稿

シーサー(´∀`)★


steady.編集部さんから前に沖縄行って作ったシーサー届いたぁ-(*´∇`*)!!ワーイ!!



早速飾っとるっていうドキドキ




達人?先生?に教えていただきながら
ほぼほぼ一から作ったシーサーくん(〃∇〃)


こちら作りたてドキドキ



可愛-く焼き上がって届いてはっぴぃだぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



きっと我が家の守り神くんになってくれると信じてます(ノ´▽`)ノ音譜

このシーサーくんみたく毎日笑顔い-っぱいで過ごすぞ-(*´∇`*)!!




あ-それにしても沖縄撮影懐かしいな-(*ノ▽ノ)♪

また行きたいッッ





ゆりりん、HAKKAさん、葛岡さんコメントありがとぉございます-(*ノ▽ノ)ドキドキ

HAKKAさん★
オロナミンcの子はモデル友達です-(*^o^)/\(^-^*)★


みんな可愛くていい人たちばっかで私本当恵まれてますドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿