ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -62ページ目

韓国生活2!!!

前回の更新から3週間ぐらい経ってたー!!わわわ!!!

相変わらずさぐりさぐり頑張っております( ̄▽+ ̄*)!!

会話は、、、、、
少しはできるようになった、、、、かな!www
日々勉強!!!
はじめは先生の言ってること半分ぐらいしか理解できなかったりだったけど、
今ではほぼ分かるー!!
先生がかなり分かりやすく話してくれてるのもあるんじゃろけど、、、きっと私も少しはレベルアップしたかな!!

もっともっとがんばらねば!!!




韓国に来てからほぼ毎日行ってるのが、、、


カフェー!!!www



友達と勉強しに行くのが一番多いですが!
本当にね!!!www

韓国って本当カフェ多い!!

一番びっくりしたのはスタバの数だけど、、、
私が今住んどる街でも知ってるだけで7件はある。。。www

その他もおっしゃれーなカフェが本当たくさーん!!!

オシャレカフェでの勉強とか憧れとったけん本当楽しいです(〃∇〃)♥



そしてそして、
韓国来てー
ネイル遊びいっぱいしてます♥

なんってたってマニキュアが安いしー可愛いのいっぱい!!!



って言っても日本からマニキュア結構もってきたんじゃけどwww

1週間ごとに変えてるかも疑惑www

先生も友達も楽しみにしてくださってる。と思っとるwけんなんか張り切っとるwww


話かわりまして、
韓国の桜4月2週目ぐらいでやっと満開なったー思うたらもう今は葉桜。。。
一瞬だったな。。



仲良しじゅひとなぜかカンナムスタイルでぱしゃりwww

桜も咲いたし春全開!といきたいところですが、、、韓国はまだ朝と夜は寒いです。。
なかなか春服着れんー(。>0<。)
日中は暖かいんじゃけど、学校かカフェにこもっとるし。。
まだ上着は必要です。。。
噂によると日本は半袖で十分らしいですね。。良いなー(iДi)

最近の服。。



まだ長袖だよ!!!www
でも学校まで徒歩20分じゃけぇ早歩きしとったらめっちゃ汗だく。。www
着いてちょっと時間経ったら寒くなるんだよな。。
じゃけぇ長袖!!温度調節難しい。。www


ちなみに写真で手に持っとるのが教科書たちー★
あのおっきいのを毎日持って学校行っておりまするp(^-^)q!!



あー久しぶりに書くと書きたいこといっぱい!!
もっとマメに更新しなきゃと思いつつ、、、宿題に追われております。。
でもマニュキュア塗る時間はあるっていう。。www


、、、更新します。。。www




コメントありがとうございます!!
じゅひ★
ついに登場!www

ronndonnさん★
ありがとうございますー(〃∇〃)!!
ワンピかなり安かったですが、かなりお気に入りです♥

ミルクカフェさん★
日本、、、、休みの時に戻ろうかなと、、、計画してみようかなと(*^.^*)ww

碧さん★
韓国来てちょーっと太っちゃったんで戻しつつダイエットがむばります!!


では、今日はこの辺で!!

안녕~~~^^



Android携帯からの投稿

韓国生活★

韓国に来て1ヶ月ちょっと経ちました(*^▽^*)!!

まだまだ韓国語は話せないけど、覚えてる単語が増えてなんとかやっていけそうです♥笑っ


学校始まるまでの3月は勉強ちょいちょいしつつ、


新しくできた友達とサッカー観戦に行ってみたり


パーティーに行ってみたり

ちなみにこのワンピースは韓国で購入したもの!
なんと3500w!!
日本円で3000円ぐらいかなー?
素敵買い物♥♥♥


それからー

美味しいものをいっぱい食べてみたり





そしてそして!!!

4月からはついに学校スタート!!

待ってたよ!www

ホンマ!www

毎日楽しく授業受けてます(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

土日は休みなんじゃけど、
本日、日曜日はクラスメイトと一緒に勉強!!


クラスメイトで仲良くなったのはなんとスウェーデン사람!!www

いずれブログにも出てくると思いますにひひ音譜ww


なんとか
充実した留学生活送っておりますにひひ音譜

なんといっても、人に恵まれてる!!!

たくさんの人に助けられてる!!!

感謝だー♥♥♥

明日からまた新しい1週間始まる!!

気合い入れて頑張るぞ(・∀・)/!!!!


파이팅!!!!



韓国にも春が来ました♡




でゎっっ!!!

Android携帯からの投稿

カワイイコレクション!!!!


少し前からあるアサヒビールさんの
「カクテルパートナーDearPink」とのコラボ話★



オウチ飲み用のカワイイグッズ!!
私がデザインさせていただいてますルームシューズついに完成品が到着ー♥♥♥



大好きな星を使ってデザインしたルームシューズラブラブ!ラブラブ
完成が嬉しすぎです(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ


私のデザインしたルームシューズを含めてー

読者モデル、人気ブロガー100名がデザインしたグッズが総勢1,000名に当たる
プレゼントキャンペーン!!!

是非是非応募してみてくださぁい(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ

応募ページはこちら★
http://dokumo-dearpink.jp/youkou.html

もちろん私デザインかなりオススメです♥♡♥

カワイイグッズでのんびりお家飲みなんていかがですかー(〃∇〃)???
なんて言ってみたり(//v//)



たくさんの雑誌、メディアで紹介されてます『dear pink』♥



私もsteady.さん出させていただきました♥きゃっ


是非是非♡♡♡


Android携帯からの投稿