韓国生活11♥
釜山!!!!!!
めーっちゃ楽しんだぁぁぁ(^O^)/!!!!
釜山に住んでるかずよの韓国人友達にいーっぱい美味しいもの教えてもらったよー(*^ー^)ノ
写真撮り忘れがいっぱいでショックㅠㅠ
해운대
자갈치시장
観光としてはこの2ヶ所に行ったかなー(≡^∇^≡)
あとはかずよの友達がオススメするお店を何件かw
韓国語まだまだ上手くないけん聞き取れんかったりすることもあったりだったけど、、、
本当楽しかった♡♥
超超超釜山を満喫してるときに、、、
私にとって夏場の大敵に出くわしちゃいました。。
やたらO型を狙ってくるあのプーンっていう大敵w
そう。蚊。
本当嫌だーㅠㅠ
夏はこの子たちがおるけん辛い。。。w
韓国でもO型は人気みたいですw
今はソウルに戻り中でっすー^^
休みあとちょっとだ!!!!w
Android携帯からの投稿















