ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -59ページ目

韓国生活11♥


釜山!!!!!!
めーっちゃ楽しんだぁぁぁ(^O^)/!!!!


釜山に住んでるかずよの韓国人友達にいーっぱい美味しいもの教えてもらったよー(*^ー^)ノ


写真撮り忘れがいっぱいでショックㅠㅠ

해운대
자갈치시장
観光としてはこの2ヶ所に行ったかなー(≡^∇^≡)
あとはかずよの友達がオススメするお店を何件かw
韓国語まだまだ上手くないけん聞き取れんかったりすることもあったりだったけど、、、
本当楽しかった♡♥


超超超釜山を満喫してるときに、、、
私にとって夏場の大敵に出くわしちゃいました。。


やたらO型を狙ってくるあのプーンっていう大敵w

そう。蚊。

本当嫌だーㅠㅠ
夏はこの子たちがおるけん辛い。。。w

韓国でもO型は人気みたいですw

今はソウルに戻り中でっすー^^

休みあとちょっとだ!!!!w


Android携帯からの投稿

韓国生活10!!


昨日韓国にて初めて映画館で映画を見ましたぁ(ノ´▽`)ノ!!


「 은밀하게 위대하게」



やばい。。
主演の김수현すっっっごいかっこいい!!


映画以来ハマってしまいましたo(^^o)(o^^)o


かっこいい♥w



そしてそして
私今釜山に来ております!!w


クラスの友達かずよと★



海!!!w


最高です♥




Android携帯からの投稿

韓国生活9^^

昨日から韓国に戻ってますーp(^-^)q

日本でたぁくさん友達に会った!!









3ヶ月ぶりじゃったりーじゃけど、全然久しぶり感なくw

いつも通りな感じで♥w

癒されたー^^

お互いにたまっとった話したり★
単にじゃれあったり★
最高な6日間を過ごせたにょ(〃∇〃)♡

パワーいっぱいためたけんー

韓国でも益々がんばれそうだわぃドキドキドキドキドキドキ

残り少しの学校休み☆

満喫しますぞい( ̄▽+ ̄*)





Android携帯からの投稿