ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -54ページ目

はっきょしぃじゃく^^★

はい。

急にタイトル変えてみましたw


先週の木曜日から新しい学期が始まっておりますます^^

新しいクラス!!!!ではなく前回のクラス仲間でご飯行ってきました^^www


仲良しじゃけぇしょーがないw

そして、、、
オクダゴンでびゅーしました!!!!w


日本からえりやん、まーちゃん来たけん一緒に行ってきたー^^

うん。。。


広い。。。


でもちょい疲れ気味で、、、、
結構早めに帰宅ーーーーーwww


韓国にてまだまだ行ったことないこと多すぎる!!!!
おる内に!!!!色々回らんにゃいけんわ!!!!w








Android携帯からの投稿

韓国生活25★

そろそろタイトル変えようかなーw

最近はとにかく友達と会っとる!!!!

日本から大好きな3人が来てくれたん♥





ヤバすぎる!!!!楽しすぎた♥

本当に大好きだ。。w

ちゃんと案内できたか不安ではあるけど、、、楽しく過ごしてくれたみたいじゃけぇよかったぁ^^

次はいつ会えるかなー:)



大学の同級生テヨンも一緒にちらっとじゃけど会ったぁぁぁ^^

素敵な時間をありがとぉぉぉぉ^^みんな!!!!




Android携帯からの投稿

韓国生活24★

9月3日からお休み中なんじゃけどー

全然勉強しとらんーかったけん、、、w
やっと始めましたw


最近仲良しのえりこと♥


最近買った筆箱w


はぁー覚えることいっぱいだよー。。w

なかなか単語が頭に入ってくれん。。ㅠㅠ


한국말로 빨리 이야기하고 싶은데...
왜 이렇게 못해?....답답해....
공부하면 힐수록 머리가 복잡해....ㅠㅠ

あー難しいーㅠㅠ


でも頑張るもんね!!!!

いっぱい喋りたいけんね!!!!




화이팅!!!^^


Android携帯からの投稿