はい。
急にタイトル変えてみましたw
先週の木曜日から新しい学期が始まっておりますます^^
新しいクラス!!!!ではなく前回のクラス仲間でご飯行ってきました^^www

仲良しじゃけぇしょーがないw
そして、、、
オクダゴンでびゅーしました!!!!w

日本からえりやん、まーちゃん来たけん一緒に行ってきたー^^
うん。。。
広い。。。
でもちょい疲れ気味で、、、、
結構早めに帰宅ーーーーーwww
韓国にてまだまだ行ったことないこと多すぎる!!!!
おる内に!!!!色々回らんにゃいけんわ!!!!w

Android携帯からの投稿