韓国語むずい。。
お久しぶり更新^^
もう8ヶ月経ったよ!!!!!韓国来て!!!!!
早いなーーーー
最近は試験前で勉強熱心なナビでございますw
いやぁ、、、単語がね、、、なかなか頭に入らんのよ!!!!!
使わなきゃ覚えれんって思うんじゃけどね、日常で使う言葉って大体決まっとたりするけんなーーーーwww
なかなか使えん。。
勉強してもしてもなかなかね。。。w
でも日常会話はだぁいぶ出来るようになったみたいだ!!!!!
結構人と話せる!!!!!
昨日ねっ
とあるパーティーに行かせてもらったんじゃけどーそこでも韓国語会話がむばりました^^
ちゃんと通じとったぽいし^^
成長しとるみたいですです^^
友達、両親が韓国に来たらばっちり案内しております^^
この調子で来週の試験もがんばらなきゃ^^

Android携帯からの投稿




