ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -53ページ目

韓国語むずい。。


お久しぶり更新^^

もう8ヶ月経ったよ!!!!!韓国来て!!!!!

早いなーーーー

最近は試験前で勉強熱心なナビでございますw

いやぁ、、、単語がね、、、なかなか頭に入らんのよ!!!!!
使わなきゃ覚えれんって思うんじゃけどね、日常で使う言葉って大体決まっとたりするけんなーーーーwww

なかなか使えん。。

勉強してもしてもなかなかね。。。w

でも日常会話はだぁいぶ出来るようになったみたいだ!!!!!
結構人と話せる!!!!!

昨日ねっ
とあるパーティーに行かせてもらったんじゃけどーそこでも韓国語会話がむばりました^^
ちゃんと通じとったぽいし^^
成長しとるみたいですです^^

友達、両親が韓国に来たらばっちり案内しております^^

この調子で来週の試験もがんばらなきゃ^^







Android携帯からの投稿

おつかぜ。。

最近パーティーがすんごく多い。。

故郷へ帰る友達の送別会、クラス会等々w

ちょっといろんなことがありすぎたせいか、、、

風邪引いちゃった。。

喉風邪。。

咳がめっちゃでるやつ。。

はぁ辛い。。

でも今日もばっちり学校行ってきたよ!!!!

韓国語日に日に聞き取りが上がってる気がする!!!!しゃべりはまだまだ相変わらずじゃけど、、、w

もっと上達するよう、日々勉強がんばらねばねば!!!!






내일도 학교에 잘 가서 열심히 공부 할게요!!



Android携帯からの投稿

黒髪卒業。

韓国留学生活6ヶ月目。

初美容院デビューしました♡
あ、韓国で初ね!!!!w


って言っても日本人の美容師さんがおるとこにいったけんー
薬等々全部日本産^^



からのー


かなり明るくなったー!!!!
前髪短くなったー!!!!w

眉毛人生初染めー!!!!

後ろ髪も10cmぐらい切ってすっきり★

んで、トリートメントして髪チュルッチュルッ!!!!


秋ですが、明るい髪にしちゃう私w

地毛にしよう思うてがんばっとったけどー
染められるの今しかない思うたら、、、
そっこう予約しとったよねw


当分髪で楽しめそぉだぃ^^w





Android携帯からの投稿