ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -51ページ目

日本話^^

お久しぶりです^^;


お休みだったので、少しだけ日本に帰ってきてましたーーーー(*^▽^*)

広島からの東京!!!!
いっぱい友達に会った!!!!親戚も!!!!w













大好きな人たちに囲まれる一時はホンマに幸せすぎます♥

私が日本に帰るけんってみんな時間作ってくれて^^ホンマ感謝だㅠㅠ

何気に撮影もしてきたりw



ムービーもいっぱい撮ったんでまたアップしますーーーー^^


また今日から韓国語勉強がんばるぞぉぉぉ!!!!


한국은 춥다고 들어서 걱정인데 어쩔 수 없어!ㅋㅋ
오늘부터 또 열심히 공부할게~~!!!!!
일본에 있는 사랑하는 친구들!!이번에는 만나서 반가웠어!!정말 고마워^^



Android携帯からの投稿

こんぶw


勉強ねw

韓国語でこんぶ(공부)w

ウケルw




なんて笑っとれんー!(´Д`;)

まじ試験近いけんさ。。

今日も良く行くカフェでお勉強中^^



はう。。
頭ん中ごっちゃごちゃw

大丈夫かな。。

あいぐ。。

今集中力切れた瞬間。。ブログ書き書きw

決して暇じゃけぇじゃないよ!!!!w

さて引き続きがむばりますw


시험까지 얼마 안 남었다....
열공!열공!홧팅!!!!!!!!!!!!ㅋㅋㅋ



Android携帯からの投稿

会話うぇうぎ★

期末試験近くなってきたよぉぉぉ++

今日は明日ある会話テストの練習をするために、同じチームの子たちと集まったー^^



自分達で作った会話文ぜーんぶ覚えて発表。。わぁ。。緊張。。w

ちゃんと出来るか心配だ。。

いちを覚えたんじゃけどね。。緊張したら抜けちゃう。。わーwww

다 외워서 괜찮을 것 같다고 생각했지만 잊어버릴까 봐 걱정이다...ㅠㅠ아이구...

今週末からはテストだし。。

がんばろぉぉぉ!!!!



誕生日に友達がくれたヘアピン^^
お気に入り♥www



내일도 힘내야지!!ㅋㅋㅋ

절자~~~^^



Android携帯からの投稿