日本話^^
お久しぶりです^^;
お休みだったので、少しだけ日本に帰ってきてましたーーーー(*^▽^*)
広島からの東京!!!!
いっぱい友達に会った!!!!親戚も!!!!w






大好きな人たちに囲まれる一時はホンマに幸せすぎます♥
私が日本に帰るけんってみんな時間作ってくれて^^ホンマ感謝だㅠㅠ
何気に撮影もしてきたりw

ムービーもいっぱい撮ったんでまたアップしますーーーー^^
また今日から韓国語勉強がんばるぞぉぉぉ!!!!
한국은 춥다고 들어서 걱정인데 어쩔 수 없어!ㅋㅋ
오늘부터 또 열심히 공부할게~~!!!!!
일본에 있는 사랑하는 친구들!!이번에는 만나서 반가웠어!!정말 고마워^^
Android携帯からの投稿
お休みだったので、少しだけ日本に帰ってきてましたーーーー(*^▽^*)
広島からの東京!!!!
いっぱい友達に会った!!!!親戚も!!!!w






大好きな人たちに囲まれる一時はホンマに幸せすぎます♥
私が日本に帰るけんってみんな時間作ってくれて^^ホンマ感謝だㅠㅠ
何気に撮影もしてきたりw

ムービーもいっぱい撮ったんでまたアップしますーーーー^^
また今日から韓国語勉強がんばるぞぉぉぉ!!!!
한국은 춥다고 들어서 걱정인데 어쩔 수 없어!ㅋㅋ
오늘부터 또 열심히 공부할게~~!!!!!
일본에 있는 사랑하는 친구들!!이번에는 만나서 반가웠어!!정말 고마워^^
Android携帯からの投稿


