ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -50ページ目

時間経つの早すぎる。。

お久しぶりですㅠㅠ

年明け早々パタパタしとりましたㅠㅠ


最近送別会が多くて嫌んなっちゃうㅠㅠ
まぁ留学で来とるけん故郷に帰らなきゃいけんのは分かるけど、、、こうも一気にいなくなっちゃうと寂しすぎですㅠㅠ

外国で出会うとさ、一緒に遊んで、勉強して、お互いに助けあって、、、短期間で濃い関係になるんよなー^^
お互いが故郷に帰っちゃって連絡とらなくなったりする事を考えると本当寂しくなってくるわ。。
ってなぁんか最近マイナスモードw

9日から学校始まったばっかなんに!!!!!
元気ださねば!!!!!

昨日はちょっと気分転換にーネイルしてみた♥

だぁい好きな星★入れてます^^

最近もたぁくさんの友達に会っておりますます♥




今は今しかないけんね。
時間を無駄にしたくない。
たくさん吸収したいー!!!!!


요즘에 이별이 마노아서 좀 슬픈 느낌인데...힘이 내야지!!지금은 지금밖에 없거든!!시간을 쾐히 쓰면 아까워!!
파이팅하자!!!


Android携帯からの投稿

new year!!

明けましておめでとうございます!!!!!



最近好きな韓国の俳優い•じょんそく이종석の写真入れてみましたw

새해 복 많이 받으시고 올해도 겅간하게 지내 주세용^^



Android携帯からの投稿

韓国にて撮影!!!


ちょっと前に日本旅行さんの撮影したよー^^


ゆみちゃんと♥

韓国の良いところ紹介的な^^



食べ物、化粧品、服色々紹介させていただきましたー★

どんな記事になるか^^
楽しみだぁー♥



예전에 한국에서 촬영했다~~^^
한국의 좋은 걸 많이 소개해서 완성할 것이 기대가 된다~~~ㅎㅎㅎ
앞으로도 이런 촬영이 있으면 좋겠네~~ㅎㅎ




Android携帯からの投稿