時間経つの早すぎる。。
お久しぶりですㅠㅠ
年明け早々パタパタしとりましたㅠㅠ
最近送別会が多くて嫌んなっちゃうㅠㅠ
まぁ留学で来とるけん故郷に帰らなきゃいけんのは分かるけど、、、こうも一気にいなくなっちゃうと寂しすぎですㅠㅠ
外国で出会うとさ、一緒に遊んで、勉強して、お互いに助けあって、、、短期間で濃い関係になるんよなー^^
お互いが故郷に帰っちゃって連絡とらなくなったりする事を考えると本当寂しくなってくるわ。。
ってなぁんか最近マイナスモードw
9日から学校始まったばっかなんに!!!!!
元気ださねば!!!!!
昨日はちょっと気分転換にーネイルしてみた♥

だぁい好きな星★入れてます^^
最近もたぁくさんの友達に会っておりますます♥


今は今しかないけんね。
時間を無駄にしたくない。
たくさん吸収したいー!!!!!
요즘에 이별이 마노아서 좀 슬픈 느낌인데...힘이 내야지!!지금은 지금밖에 없거든!!시간을 쾐히 쓰면 아까워!!
파이팅하자!!!
Android携帯からの投稿
年明け早々パタパタしとりましたㅠㅠ
最近送別会が多くて嫌んなっちゃうㅠㅠ
まぁ留学で来とるけん故郷に帰らなきゃいけんのは分かるけど、、、こうも一気にいなくなっちゃうと寂しすぎですㅠㅠ
外国で出会うとさ、一緒に遊んで、勉強して、お互いに助けあって、、、短期間で濃い関係になるんよなー^^
お互いが故郷に帰っちゃって連絡とらなくなったりする事を考えると本当寂しくなってくるわ。。
ってなぁんか最近マイナスモードw
9日から学校始まったばっかなんに!!!!!
元気ださねば!!!!!
昨日はちょっと気分転換にーネイルしてみた♥

だぁい好きな星★入れてます^^
最近もたぁくさんの友達に会っておりますます♥


今は今しかないけんね。
時間を無駄にしたくない。
たくさん吸収したいー!!!!!
요즘에 이별이 마노아서 좀 슬픈 느낌인데...힘이 내야지!!지금은 지금밖에 없거든!!시간을 쾐히 쓰면 아까워!!
파이팅하자!!!
Android携帯からの投稿



