ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -52ページ目

せんいる^^

でした(笑)




分かった?




誕生日でしたぁぁぁ^^

18日^^

韓国で過ごす初めての誕生日!!!!

友達が色々お祝いしてくれた♥





学校の食堂のアジョシもコーヒーくれたw


아~기뻐!!!

誕生日前々日から昨日までが毎日誕生日会だったw
すごくない!?

韓国に来て9ヶ月目^^
こんなにたくさんの友達に出会えたことにホンマ感謝だ。。

みんな大好きです사랑해♥


wwwww



Android携帯からの投稿

わぁ!久しぶりw

めっちゃ久しぶりの更新だ!!!w

最近もちゃーんと韓国語勉強がんばっております^^
힘 내야지!!ㅋㅋ

昨日연극대회(演劇大会)があってー
韓国語台詞覚えて発表したぁー^^


なんとうちのクラス優勝w


前期の노래자랑대회(歌自慢大会)でもその時のクラスで優勝した訳で、、、
やばい。。
優勝しかとったことないよw

ずっと同じクラスのかずよと大喜び♥


大会系もしっかり良い順位とった分勉強もがんばらねば!!!

中間試験がとってもとーっても良い点数じゃったけんー期末もこのままの調子でがんばろうと^^

今日も勉強しております^^


홧팅~~♥ㅋㅋㅋㅋ





Android携帯からの投稿

眠いながらの勉強ㅠㅠ


はかどらない一向にw

眠すぎて字がうまく書けんようㅠㅠ

そしてまったく頭に入りませんㅠㅠ


ファイティン私wwww




너무 졸리지만 해야지~~
다음주 수요일보터 중건시험이야!!
좋은 점수 받고 싶으면 공부 해야지...
아이구...핫팅!!ㅋㅋㅋ

Android携帯からの投稿