めっちゃ久しぶりの更新だ!!!w
最近もちゃーんと韓国語勉強がんばっております^^
힘 내야지!!ㅋㅋ
昨日연극대회(演劇大会)があってー
韓国語台詞覚えて発表したぁー^^

なんとうちのクラス優勝w

前期の노래자랑대회(歌自慢大会)でもその時のクラスで優勝した訳で、、、
やばい。。
優勝しかとったことないよw
ずっと同じクラスのかずよと大喜び♥

大会系もしっかり良い順位とった分勉強もがんばらねば!!!
中間試験がとってもとーっても良い点数じゃったけんー期末もこのままの調子でがんばろうと^^
今日も勉強しております^^

홧팅~~♥ㅋㅋㅋㅋ
Android携帯からの投稿