ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -49ページ目

コーデ^^

たまにしか書いとらんのに、、、
コメントありがとうございますㅠㅠ

う、う、嬉しすぎる♥


コメントにお答えしてコーデ載せますー^^

今日の★


トップス:実は昨日一目惚れして買ったばかりのニットちゃんw

パンツ:日本から持ってきました^^dholicで買った子♡

シューズ:韓国のイデで買ったムートン^^この色どこ行ってもないん!!!!ワインレッドというかエンジというか、、、な色^^


これからもコーデ載せていきますねー^^
コリアンスタイル~~~~~~ㅋㅋㅋㅋ



あ、ニット帽はジェラートピケです^^
日本に帰ったときに購入^^



そうだー^^

今からちょこっと日本帰ります^^

待ってて大阪ー!!!!


Android携帯からの投稿

撮影^^


美容院の撮影モデルしてきたー^^


回りの髪は切りたくないけど、前髪はどんなのでも問題ないですーって言ったらめっさ短くなったー!!!!w

んまキライじゃないんだな♥これが♥



先ず第一に!!!!

楽!!!!www



第二に!!!!

目が痛くない!!!!(目に入らんけぇw)




第三に!!!!


若く見えるらしいw♥w



ってな事で何気に気に入ってます♡w

色も大好きなマット&アッシュに♡

最高っす♡



んでんで、
Facebookで動ワンちゃん占い(あなたを可愛いワンちゃんに例えると)やってみたんじゃけどー、、、



だった!!!!

前に飼っとったワンちゃんがラブラドールだったけん何か不思議な気分w






Android携帯からの投稿

ミミ暖か♥



こんな季節だよ。。ほんま。。

耳当てせんにゃ耳カッチカチ事件w

昨日の気温!!


헐....

寒い。ほんま。。

風邪さえ吹かんかったらまだマシなんじゃけど。。

寒さに負けずがむばろう!!!



이렇게 많이 추워도 학교에 가야하니까....힘네!!ㅎㅎㅎ
한국의겨을은 이제 시작했나봐!!아이구...
파파파파이팅!!!!



Android携帯からの投稿