コーデ^^
たまにしか書いとらんのに、、、
コメントありがとうございますㅠㅠ
う、う、嬉しすぎる♥
コメントにお答えしてコーデ載せますー^^
今日の★

トップス:実は昨日一目惚れして買ったばかりのニットちゃんw
パンツ:日本から持ってきました^^dholicで買った子♡
シューズ:韓国のイデで買ったムートン^^この色どこ行ってもないん!!!!ワインレッドというかエンジというか、、、な色^^
これからもコーデ載せていきますねー^^
コリアンスタイル~~~~~~ㅋㅋㅋㅋ

あ、ニット帽はジェラートピケです^^
日本に帰ったときに購入^^
そうだー^^
今からちょこっと日本帰ります^^
待ってて大阪ー!!!!
Android携帯からの投稿
コメントありがとうございますㅠㅠ
う、う、嬉しすぎる♥
コメントにお答えしてコーデ載せますー^^
今日の★

トップス:実は昨日一目惚れして買ったばかりのニットちゃんw
パンツ:日本から持ってきました^^dholicで買った子♡
シューズ:韓国のイデで買ったムートン^^この色どこ行ってもないん!!!!ワインレッドというかエンジというか、、、な色^^
これからもコーデ載せていきますねー^^
コリアンスタイル~~~~~~ㅋㅋㅋㅋ

あ、ニット帽はジェラートピケです^^
日本に帰ったときに購入^^
そうだー^^
今からちょこっと日本帰ります^^
待ってて大阪ー!!!!
Android携帯からの投稿





