ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -47ページ目

チプトゥリ★


引っ越しパーティーしたぁー^^



ゆうて、お家で映画見ただけですがw

ここで友達からのサプライズプレゼント♥



私が去年から好きな俳優이종석(イ•ジョンソク)のポスター!!!(友達のサイン入りw)

貼らなきゃ貼らなきゃー^^w

部屋にポスター貼るとかいつぶりだ?
小学校以来なんじゃないかなw

小学校ん時はセーラームーンとかSPEEDのポスターはっとったなーw

懐かしい^^ふふ



んでんで
このメンバーはみんな11月生まれメンバーなん^^で共同誕生日会しようしよう言いながらやっと昨日実現w

もう2月ですw

ちょっと遅めの共同誕生日会w
、、、っておめでとう言ったっけ?w


그래도 재미있는 시간을 보냈다~~^^
또 이 맴버로 모을 수 있으면 좋겠다♥



Android携帯からの投稿

旧正月^^


昨日は韓国では설날(旧正月)だったよー^^


ほとんどの人がお家で過ごすけんソウルがゴーストタウン化するって話があったけど、、、

思っとったよりお店開いとった!!

私は実家日本じゃしーってことで友達とわいわい過ごした^^








1/30-2/2で連休じゃけんすること探さんにゃ暇だー!!!www


새해 복 많이 받으시고 올해도 즐거운 1년을 보내세요~~ㅎㅎㅎㅎ



Android携帯からの投稿

ジェルネイル♡


すーごぃお久しぶりにネイルアートしてみた(*^▽^*)★





友達と一緒に^^



大好きなエンジ色。
やるぞと決めとったシャネルアート。
マリクアちっくなお花アート。
大きめのパール。


全部がお気に入り♥


今日は気分がとっても良い♥

心配だった"新聞発表"も無事終えることができたし、
友達が誉めてくれたし、
久しぶりにネイルアートできたし^^


最高な日でございます(〃∇〃)♥




莉奈さんへ^^
質問にお答えしますね^^

○好きなブランドとかありますか?
服のブランドではsnidel,mysticが大好きです♥
好きなブランドあげましたが、ブランドにこだわらず気に入ったものは気に入ったもの!!!!でもありますw


○留学期間はどれくらいですか?
今年9月頃までの計画です^^今のところ^^


○ご飯とかは自炊なんですか?日本食たべるの?(>_<)
ご飯は最近は外食が多いです。。日本ではほぼ自炊してて韓国に来てすぐもほぼ自炊してたんですけど、、、韓国は野菜、果物の価格が高めで、、、野菜が大好きな私にとっては本当辛い。。
一人だと自炊より外食した方がお得な感じがしますね^^
日本食はたまーに食べます^^
ちなみに今日のお昼もうどん食べたばっかなんですけどw



頻繁ではないですがたまに食べたくなるときがあるんですよー^^
知り合いのお店だとお昼メニューでうどんが200円っていう最高のお値段♥


答えになりましたかね、、、?www


また気になることあれば質問してください^^


でゎでゎ今日はこの辺で^^♥



Android携帯からの投稿