ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -46ページ目

私服のときw

じゃん。



トップスもスカートも日本にて購入した子たち♥

トップスは広島パルコでかったんじゃけど、、、お店の名前思い出せんㅠㅠ

スカートはmystic!!!大好きなmystic♡w

この組み合わせお気に入りなのだ♥



さてさて
最近ほぼ毎日のようにチムジルバン(サウナ的な?)に行くんじゃけど、今日も^^いってきました^^w



あつーい部屋のなかで
ひたすらゴロゴロして
ひたすら汗を出す。っていう
自分との戦い。我慢大会。w



でも本当すっきりする^^

気持ちも体も^^

余分なものが流れ出てくる気分^^

最高!!!



Android携帯からの投稿

サプライズ★



友達からサプライズプレゼント貰ったー!!!



キャップー♥

つばが花柄じゃけん春も全然使えるー♥



ラッキー♥



Android携帯からの投稿

うまうまやんしく^^


昨日のお昼に食べました^^
イタリアンー♥



美味しすぎる♥

お店の名前は"NOLITA"^^

韓国ではチェーン店いっぱいだよ!!!

今私が住んどる街にもあるし、隣駅にも★



いやはや、、、、まっじ美味しいんよ♥w


頻繁に行きたいんじゃけど価格がいいかんじに、、、ね。wお高めじゃけぇたまーにがベスト♥w


からの

からの87年会^^



韓国におる87年生まれの日本人、韓国人集まれの会w

相変わらず楽しかった♥



Android携帯からの投稿