うまうまやんしく^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うまうまやんしく^^
昨日のお昼に食べました^^
イタリアンー♥
美味しすぎる♥
お店の名前は"NOLITA"^^
韓国ではチェーン店いっぱいだよ!!!
今私が住んどる街にもあるし、隣駅にも★
いやはや、、、、まっじ美味しいんよ♥w
頻繁に行きたいんじゃけど価格がいいかんじに、、、ね。wお高めじゃけぇたまーにがベスト♥w
からの
からの87年会^^
韓国におる87年生まれの日本人、韓国人集まれの会w
相変わらず楽しかった♥
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする