うまうまやんしく^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

うまうまやんしく^^


昨日のお昼に食べました^^
イタリアンー♥



美味しすぎる♥

お店の名前は"NOLITA"^^

韓国ではチェーン店いっぱいだよ!!!

今私が住んどる街にもあるし、隣駅にも★



いやはや、、、、まっじ美味しいんよ♥w


頻繁に行きたいんじゃけど価格がいいかんじに、、、ね。wお高めじゃけぇたまーにがベスト♥w


からの

からの87年会^^



韓国におる87年生まれの日本人、韓国人集まれの会w

相変わらず楽しかった♥



Android携帯からの投稿