ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
コンブ^^
食べ物じゃないけんねw
韓国語で"勉強"ですw
ちなみに공부と書きますw
したよー^^お昼過ぎから^^
クラスの友達と^^
前も登場したアルゼンチンから来た子^^
あーお互いに分からんとこ教え合いながらするけど、、、難しいㅠㅠ
でも頑張るもん!!!
水曜日試験じゃけんねw
ちょっと元気ない感じの写真ですがwww
では、またー^^
あ、そうだ^^
最近コメントいっぱいきて嬉しさマックスでございます♥
しかも嬉しいコメントがいっぱい^^
長ーくあけずに書かねば!!!
はい。誉められて育つ子です^^ふふふ
読んでくださってありがとぉございますー♥
Android携帯からの投稿
私服ん^^
LOVESのふわっふわコート♥
日本で一昨年くらいに買った子♡
首回り空いとるけん寒いかなー思うとったけど全然!!!
暖かい♥
Android携帯からの投稿
寿司ビュッフェ!!!
行ってきました^^
やっぱ日本クオリティーに比べたらまだまだじゃけど、
お寿司食べ放題+
サラダ、チキン、焼きうどん、味噌汁、コーンスープ、ピザ、たこ焼き、ポテト...etc...
+飲み物、アイスクリーム
で12,900w(約1,290円)だと思ったら安い!!!w
ちなみにビール飲み放題300円w
非常に安すぎてビックリだわ!!!w
にしても、、、
あー試験勉強せんにゃいけん。。헐...
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする