ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -45ページ目

コンブ^^


食べ物じゃないけんねw

韓国語で"勉強"ですw

ちなみに공부と書きますw

したよー^^お昼過ぎから^^



クラスの友達と^^
前も登場したアルゼンチンから来た子^^

あーお互いに分からんとこ教え合いながらするけど、、、難しいㅠㅠ

でも頑張るもん!!!

水曜日試験じゃけんねw


ちょっと元気ない感じの写真ですがwww

では、またー^^


あ、そうだ^^
最近コメントいっぱいきて嬉しさマックスでございます♥
しかも嬉しいコメントがいっぱい^^

長ーくあけずに書かねば!!!

はい。誉められて育つ子です^^ふふふ


読んでくださってありがとぉございますー♥


Android携帯からの投稿

私服ん^^




LOVESのふわっふわコート♥
日本で一昨年くらいに買った子♡

首回り空いとるけん寒いかなー思うとったけど全然!!!
暖かい♥




Android携帯からの投稿

寿司ビュッフェ!!!


行ってきました^^



やっぱ日本クオリティーに比べたらまだまだじゃけど、

お寿司食べ放題+
サラダ、チキン、焼きうどん、味噌汁、コーンスープ、ピザ、たこ焼き、ポテト...etc...
+飲み物、アイスクリーム

で12,900w(約1,290円)だと思ったら安い!!!w
ちなみにビール飲み放題300円w

非常に安すぎてビックリだわ!!!w



にしても、、、

あー試験勉強せんにゃいけん。。헐...





Android携帯からの投稿