食べ物じゃないけんねw
韓国語で"勉強"ですw
ちなみに공부と書きますw
したよー^^お昼過ぎから^^

クラスの友達と^^
前も登場したアルゼンチンから来た子^^
あーお互いに分からんとこ教え合いながらするけど、、、難しいㅠㅠ
でも頑張るもん!!!
水曜日試験じゃけんねw

ちょっと元気ない感じの写真ですがwww
では、またー^^
あ、そうだ^^
最近コメントいっぱいきて嬉しさマックスでございます♥
しかも嬉しいコメントがいっぱい^^
長ーくあけずに書かねば!!!
はい。誉められて育つ子です^^ふふふ
読んでくださってありがとぉございますー♥
Android携帯からの投稿