コンブ^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

コンブ^^


食べ物じゃないけんねw

韓国語で"勉強"ですw

ちなみに공부と書きますw

したよー^^お昼過ぎから^^



クラスの友達と^^
前も登場したアルゼンチンから来た子^^

あーお互いに分からんとこ教え合いながらするけど、、、難しいㅠㅠ

でも頑張るもん!!!

水曜日試験じゃけんねw


ちょっと元気ない感じの写真ですがwww

では、またー^^


あ、そうだ^^
最近コメントいっぱいきて嬉しさマックスでございます♥
しかも嬉しいコメントがいっぱい^^

長ーくあけずに書かねば!!!

はい。誉められて育つ子です^^ふふふ


読んでくださってありがとぉございますー♥


Android携帯からの投稿