ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -43ページ目

ぴんくめん^^



先日のお話^^

道端でピンクな人に出会ったw



なにやら一緒におった友達がピンクマンと知り合いとかでw
無料で握手してくれたw

ありがたやー♡www


前大学の卒業旅行で友達とヨーロッパに行ったんじゃけど、

こういったピンクマンとかシールバーマン、ゴールドマン、ホワイトマンとかとかが道にめーっちゃおった!!!!

お金払うと動いてくれる★

すごいよね!!!!ずーっと止まれて!!!!

ダンスをならっとった経験ありのなびですが、長時間じーっとしとられません。。
筋肉限界。。

久しぶりに見て感動だったなー^^



Android携帯からの投稿

スパレイ^^


先日友達とカンナムにあるおっきいサウナに行ってきましたー(*^.^*)!!!

スパレイっていうサウナ屋さん^^


お風呂上がりすっぴんひゃっっw

ご飯食べるとこもすんごい充実しとるしー

お風呂の種類もいっぱい!!!露天風呂もあった!!!

プラス
チムジルバン(サウナ)もハンジュンマクっていう超あっつい所とかあって汗もいっぱいかける!!!

素敵サウナ♥

しかもしかも!!!

女性専用なのだ!!!

家からはちょっと遠いけど、、、
1か月に1回ぐらいのペースで行きたい場所♡


またまたすっぴんw





Android携帯からの投稿

印鑑^^

ちょっと更新空いてしまいましたㅠㅠ

昨日!!!

문화체험(文化体験)で国立中央博物館に行ってきました^^




クラスの子たちと♥

文化体験っていう事で、印鑑作ったよー^^









なかなかの出来前でしょ!!!
最終的に教えてくれた先生が修正してくれたとはいえ、自分で言うのもなんじゃけど、上手すぎ♥w

友達からも"ここで働けば?"ってw

すっごい良い経験になったし、良い記念になった★


最高!!!w








Android携帯からの投稿