先日のお話^^
道端でピンクな人に出会ったw

なにやら一緒におった友達がピンクマンと知り合いとかでw
無料で握手してくれたw
ありがたやー♡www
前大学の卒業旅行で友達とヨーロッパに行ったんじゃけど、
こういったピンクマンとかシールバーマン、ゴールドマン、ホワイトマンとかとかが道にめーっちゃおった!!!!
お金払うと動いてくれる★
すごいよね!!!!ずーっと止まれて!!!!
ダンスをならっとった経験ありのなびですが、長時間じーっとしとられません。。
筋肉限界。。
久しぶりに見て感動だったなー^^
Android携帯からの投稿