ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -41ページ目

寂しさ。。

韓国に来てたくさんの友達に出会ってさー仲良くなってさー。。

一緒に過ごす時間が楽しくてずーっとこんな感じでいたいなと思うけど、、、

なかなか現実はそうもいかない。。

韓国に来て約1年経った^^
韓国語も結構できるようになったし、友達も本当増えた!!!
フェイスブックね、私知ってる人じゃなかったら承認せんのんじゃけど、
今なんと
725人友達がいたw


この内連絡とっとる人何人?って言われたら、、、本当少人数じゃけどwww

これだけの人たちに出会える環境があった事に本当感謝しとる。

日本はもちろん韓国、その他たくさんの国の友達ができて本当に嬉しい^^

でもさ、留学で来とる分、ずっと一緒におれるわけじゃないんよねー。。
別れが絶対あるんよねー。。

今回の学期が終わると故郷に帰っちゃう友達が多くて今からもう泣きそう。。

やっぱさ、距離離れると連絡とる頻度も減っちゃうだろうし。。。

あー寂しいな。。

今週末で学期が終わる。。

明日からテストじゃけど、それより学期が終わることばっかり気にしとる私w

楽しい時間は本当一瞬。

今をおもいっきり楽しもう!!!




さて勉強しますw



친구랑 이별해야하는 걸 생각하면 넘 슬퍼서 공부에 집중할 수 없다...이번주말에 한학기가 끝난다....그러면 고향에 돌아갈 친구와 이별...
이번에는 사이가 친한 친구들 대부분이 고향에 가니까 넘 외롭다....
친구와 같이 놀 수 있는 남은 시간을 잘 지내야겠다!!
최고의 추억을 만들어야겠다!!


Android携帯からの投稿

haru^^

日本ではもう春な感じなんでしょー?

韓国もちょっと暖かくなってきたよー^^

なのではるっぽくしてみた♡


昨日クラスの子たちと一緒にご飯食ーべた^^



쌀국수(サルグクス)っていうラーメンみたいなのでさ、ベトナム料理かな?



私は焼きバージョン食べたよー^^

うまうま♥

明日から試験だぁよー!!!

ささっ
勉強しましょ^^



Android携帯からの投稿

ほる、、、ㅠㅠ




はい。こんな表情になっちゃう理由。。



来週の月、火にある試験に向けて勉強中なのです。。
単語が頭に入らなくて泣きそうなのです。。

じゃけん写真のような表情になりながら、、、勉強してます。はい。

がんばるぞー!!!!


暗い感じで終わりたくないので笑顔写真www




나 화이팅^^
다음주까지 열심히 하면 그 후에 즐거운 시간이 기다리고 있음~~ㅎㅎㅎㅎ



Android携帯からの投稿