ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -42ページ目

リップスティック!!!!


濃いめのリップスティックしてみた^^


こういう時なぜか笑わず真面目顔になっちゃうwww

時に濃いめも悪くないなー♥



友達からもらった
VDLの液体リップとー
ETUDE HOUSEで買ったリップスティック♡






ふふふ
ほぼおんなじ顔w



Android携帯からの投稿

ビュッフェ^^


今日から自転車通学ー^^



クラスの子が知らない内に撮っとって送られてきてビックリしたw

韓国はまだまだ寒いけど、、、
3月なんに今日雪降ったけど、、、

自転車通学がむばります!!!!www



今日は学校終わってからクラスの子たちとビュッフェ行ってきたよー^^





3往復ぐらいしたwww

約1500円での食べ放題^^


お腹いっぱいだよー!!!!www





Android携帯からの投稿

司会^^

昨日学校であった상황극 대회(状況劇大会)で司会を勤めさせていただきましたw



相方はサウジアラビアから来た人!!!!

打ち合わせとか韓国語でやって、、、
本当大変だったㅠㅠ

この日もずーっと韓国語だったしw

初め先生から司会をやってくれって言われたとき、そっこう「無理です」って言っちゃったぐらい、司会って難しいーㅠㅠ

人を笑わせたり盛り上げたりって、日本語でも難しいのに、、、外国語だとより難しい!!!!

各国で笑いのツボも違うしね。。。

なんとかやりきれたけんまぁいっかwww

時に笑いもいただいたし♥

ほんと수고했다...나...ㅋㅋㅋ

お疲れさん。私。w








Android携帯からの投稿