昨日学校であった상황극 대회(状況劇大会)で司会を勤めさせていただきましたw

相方はサウジアラビアから来た人!!!!
打ち合わせとか韓国語でやって、、、
本当大変だったㅠㅠ
この日もずーっと韓国語だったしw
初め先生から司会をやってくれって言われたとき、そっこう「無理です」って言っちゃったぐらい、司会って難しいーㅠㅠ
人を笑わせたり盛り上げたりって、日本語でも難しいのに、、、外国語だとより難しい!!!!
各国で笑いのツボも違うしね。。。
なんとかやりきれたけんまぁいっかwww
時に笑いもいただいたし♥
ほんと수고했다...나...ㅋㅋㅋ
お疲れさん。私。w


Android携帯からの投稿