ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -40ページ目

ロングジャケット^^


先日友達と홍대(ホンデ)に買い物行ったんじゃけど、
そこで一目惚れしてー
在庫切れじゃたために予約してしまったロングジャケット♥

届いちゃいました♥



早速来てー
土日で旅行してきました^^







似合っとる?^^

このぐらいのローングジャケットほしかったんよねー♡




ひひひひひ



Android携帯からの投稿

2級^^


2級の時のクラスメイトと先生とご飯行ってきました^^



日本料理やさん行ってさ、
동경덮밥(東京どんぶり)っていう名の豚どん食べたー♡


ちょっと甘かったけどー
テリヤキ味でうまうまじゃたー♥

学校で一クラス大体13人なんじゃけど、
2級のときのクラスメイトだいぶ故郷に帰っちゃって、、、このメンバーでしか集まれんかったㅠㅠ

見送りばっかでホンマ寂しいわーㅠㅠ


次は誰が帰るんかな、、、


Android携帯からの投稿

あんもり★


前髪って意味^^

切りましたーきゃー♥


結構のびてきとったんじゃけど、

(後ろねw)

友達が"ナビは短い方が似合う"って言ってくれたので
そっこう切ったwww

似合う?w



莉奈さん^^
アウターなんですけど、韓国で買ったものでして、、、東大門にあるapmっていうデパートで買ったものですよー^^


今日は最高気温18度ぐらいなんて!!!
昼間すんごいあったかくってー春来たなーって感じマックスじゃた!!!

学校帰りに知り合いのお店でご飯食べようとよったんじゃけどー
今日暖かいーって窓全開に^^



春の風が入ってきてなんか心地よかった♥


今日ね試験1日目終わったんじゃけどー
んまぁー出来たかなーって感じw
結果が出るまで本当わからんwww
めっちゃできたーっておもっとって結果見て愕然とすることもあれば、出来んかったなーおもっとって結果良かったりw
今回できた感あるけど、、、どうなんかなーwww

明日で試験終わりだ!!!
今日頑張ったら明日は遊べる!!!www

고생 끝에 낙이 온다고 내일 시험이 끝나면 친구랑 놀 수 있는 재미있는 시간이 올거야~ㅎㅎㅎ화이팅!!!

Android携帯からの投稿