あんもり★
前髪って意味^^
切りましたーきゃー♥

結構のびてきとったんじゃけど、

(後ろねw)
友達が"ナビは短い方が似合う"って言ってくれたので
そっこう切ったwww
似合う?w

莉奈さん^^
アウターなんですけど、韓国で買ったものでして、、、東大門にあるapmっていうデパートで買ったものですよー^^
今日は最高気温18度ぐらいなんて!!!
昼間すんごいあったかくってー春来たなーって感じマックスじゃた!!!
学校帰りに知り合いのお店でご飯食べようとよったんじゃけどー
今日暖かいーって窓全開に^^

春の風が入ってきてなんか心地よかった♥
今日ね試験1日目終わったんじゃけどー
んまぁー出来たかなーって感じw
結果が出るまで本当わからんwww
めっちゃできたーっておもっとって結果見て愕然とすることもあれば、出来んかったなーおもっとって結果良かったりw
今回できた感あるけど、、、どうなんかなーwww
明日で試験終わりだ!!!
今日頑張ったら明日は遊べる!!!www
고생 끝에 낙이 온다고 내일 시험이 끝나면 친구랑 놀 수 있는 재미있는 시간이 올거야~ㅎㅎㅎ화이팅!!!
Android携帯からの投稿







