ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -38ページ目

ぽらせく^^


パステルの紫が大好きすぎなのは前からですが、



ここまではやりすぎ?www

ちなみに


爪も紫^^www


ってかてか、ネイルアートしたの!!

イメージは宇宙!!

韓国でちょっと前にやっとった
「별에서 온 그대(星から来たあなた)」


このドラマにハマり過ぎて、、、

ついにネイルアートにまで、、、www


紫日和^^






Android携帯からの投稿

私服^^


おっとっとっっ

日にち空いちゃってた!!



今週から韓国にも春が来たみたいで桜も満開♡


私も春ファッションに変わってきておりますます^^

今日^^


何気に今日は寒かったんじゃけど、、、もう気分は春じゃけぇねー
春服着たすぎて寒さ我慢www



コートとパンツは홍대(ホンデ)で購入^^
ミッキーTシャツは강남(カンナム)駅の地下ショッピング街で購入^^
ミッキーがF○○K YOUやっとるwww



昨日ね学校行く時に靴屋のオープン待ち行列発見!!
何の行列かずーっときになっとってー学校終わりに行ってみたら、、、こちら。


ニューバランス春の新作発売したらしい!!
即完売だったんだってwww

韓国では前っからほとんどの若者がスニーカーはいとる。w
流行りだからってより楽だからって感じがするけどwww
日本だったら
その服にスニーカー合わせる!?
みたいな服装でも平気でスニーカー合わせてくるw

初めはホンマ違和感でしかなかったなーwww

でも最近は
私もスニーカー女子になりたいなーなんて今日この頃^^

日本でも最近流行っとるらしいね!!


良い靴見つかると良いな^^




Android携帯からの投稿

ネイル^^


春らしーいネイルしてみた^^






スッテカー貼るだけでできちゃう簡単ネイル^^

だいぶ暖かくなってきたしー
指先も春らしくしなきゃと♥


韓国の春は花粉ないけん大の大の大の花粉症の私にとっては本当に楽園です♥w





Android携帯からの投稿