私服^^
おっとっとっっ
日にち空いちゃってた!!
今週から韓国にも春が来たみたいで桜も満開♡

私も春ファッションに変わってきておりますます^^
今日^^

何気に今日は寒かったんじゃけど、、、もう気分は春じゃけぇねー
春服着たすぎて寒さ我慢www

コートとパンツは홍대(ホンデ)で購入^^
ミッキーTシャツは강남(カンナム)駅の地下ショッピング街で購入^^
ミッキーがF○○K YOUやっとるwww
昨日ね学校行く時に靴屋のオープン待ち行列発見!!
何の行列かずーっときになっとってー学校終わりに行ってみたら、、、こちら。

ニューバランス春の新作発売したらしい!!
即完売だったんだってwww
韓国では前っからほとんどの若者がスニーカーはいとる。w
流行りだからってより楽だからって感じがするけどwww
日本だったら
その服にスニーカー合わせる!?
みたいな服装でも平気でスニーカー合わせてくるw
初めはホンマ違和感でしかなかったなーwww
でも最近は
私もスニーカー女子になりたいなーなんて今日この頃^^
日本でも最近流行っとるらしいね!!
良い靴見つかると良いな^^
Android携帯からの投稿





