ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -36ページ目

撮影^^

してきました^^



韓国に来てスタジオ撮影は初めてじゃったけんなんかすっごいワクワクしちゃった♡



この写真からはワクワク感伝えれんけど、、、w

めっちゃ楽しーく撮影させていただきました^^

おちゃらけも時には必要でしょ?www


Android携帯からの投稿

文化体験^^

学校行事で文化体験しました^^





小銭入れ?らしきものを作りーの、


ハンボク着ーの、

みんな同じ色のハンボクwww



お茶飲みーの

しました^^www

韓国にいてもなかなかこういった伝統的な体験はあんまりせんけぇ良い経験になったなー^^

文化体験終わってからー最近お世話になってる撮影にー^^



今日はそぉんないっぱいじゃなかったけどー
色んな服着たー^^

かーらのっっ

おばぁちゃんが韓国に来とるーゆうことで会いました♡


右下おばぁちゃんね^^www

私とおばあぁん、おんなじ口しとってうけたwww

一緒にご飯食べてー
色々お話しして^^


バタバタな1日じゃたけど、
最後は久しぶりにばぁちゃんに会えて疲れ吹っ飛んだー!!!www



Android携帯からの投稿

パンジ^^


반지(ぱんじ)
韓国語で指輪^^

最近の私の指にはこの子たちがいっぱい♡




アンティークな感じにハマってます^^

こないだね、
指輪綺麗だなーって見ながら歩いとって、、、
曲がる場所間違えて、、、

見事に壁におでこから突っ込んだ。。


めっちゃ痛くて涙でてきて、、、

でっかいたんこぶ作りましたwww

右手首ちょこっと身けずれましたㅠㅠ


にやにや指輪見てたらの結果。。




気を付けなきゃだな。。
めさ可愛いけん眺めてたいけど、歩くときはちゃんと前向こう。。www

当たり前なことなはずなんにwww



可愛いでしょー紹介がまさかのたんこぶ紹介にwww



Android携帯からの投稿