文化体験^^ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

文化体験^^

学校行事で文化体験しました^^





小銭入れ?らしきものを作りーの、


ハンボク着ーの、

みんな同じ色のハンボクwww



お茶飲みーの

しました^^www

韓国にいてもなかなかこういった伝統的な体験はあんまりせんけぇ良い経験になったなー^^

文化体験終わってからー最近お世話になってる撮影にー^^



今日はそぉんないっぱいじゃなかったけどー
色んな服着たー^^

かーらのっっ

おばぁちゃんが韓国に来とるーゆうことで会いました♡


右下おばぁちゃんね^^www

私とおばあぁん、おんなじ口しとってうけたwww

一緒にご飯食べてー
色々お話しして^^


バタバタな1日じゃたけど、
最後は久しぶりにばぁちゃんに会えて疲れ吹っ飛んだー!!!www



Android携帯からの投稿