ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -35ページ目

私服♥


久しぶりコーデあっぷ♡



トップス:mystic
スカート:snidel
靴:dholic

韓国さ4日前ぐらいから風強いし、朝晩めっちゃ寒いんㅠㅠ
この格好じゃ夜凍えますwww

日中は良いんじゃけどねー^^





明後日まで試験じゃけぇ気合い入れて勉強せねばー!!!



Android携帯からの投稿

またまた^^

新しいの^^





今日も撮影したのだ^^v

またまた出来上がり楽しみだなー^^



韓国生活ではでは、
明後日から試験が始まります。。

じゃけぇ勉強始めてみたけど、、、

思ってたより難しい。。

まだ全然理解してないみたい。。はぁ。。

やばやば。。






Android携帯からの投稿

できあがり^^


先日の撮影した写真がネットにアップされたとのことで^^

できあがり写真こちら^^





めっちゃ良い感じー♥

綺麗に撮っていただいて感謝しかない♡

これからもちょこちょこ撮影あるけん楽しみだなー♥


莉奈さん^^
コメントありがとうございます^^
ハーフではないですよー★韓国ですよー^^





友達とエバーランド行ったときの写真www




Android携帯からの投稿