ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -33ページ目

花柄^^


日本にて^^


スカート:mystic
トップス:lowrysfarm

お気に入り♥

wwww

最近というかちょっと前から韓国では、

はちみつチップ入りのアイスクリームがめちゃめちゃ流行中ー!!


これはsweetruck(스위트럭)ってお店★

めっちゃ美味しいー♥

色んなお店ではちみつちっぷソフトクリーム売っとるけん、どこのが美味しいか食べ回っております^^ふふふ


朝晩は冷えるけど、日中はめーちゃ暑いけんアイスクリーム食べたくなるんだなー^^ひひひ



Android携帯からの投稿

日本^^


行ってきました^^

大好きな友達に会ってー
お喋り♥お買い物♥
めっさ楽しんだ♥




ふふふ

すごいんだよ!
3泊4日で友達約20人あったんだよ!!www

ホント毎日わさわさ慌ただしくしとったわーwww


実際今回日本に帰った理由は、、、

この方のファンミーティングのためw


김수현(キムスヒョン)♥



かっこよすぎて、、、もう、、、

やばいすwww




Android携帯からの投稿

お家ごはん^^

久しぶりにお家で料理^^



クリームシチュー作ってみたー^^ひひひ

久しぶりにクリームシチュー食べたなー!!!



さて、モデルやらせていただいてますsessyuuさんにて新しい写真がまたまたアップされました^^





1週間に1回は撮影しとるだで写真増える増える^^





Android携帯からの投稿